応援コメント

【二七三《あともう少し、あとほんの一瞬、踏み止まれれば》】:二」への応援コメント

  • 読了して唖然茫然。初めての大喧嘩(;´Д`)

    仕事は仕方ない部分もあるけれど。凡人くんが勝手に追い込まれて自壊するのも見るに堪えないのですが。それ以上に

    凛恋ちゃんの、理解されて当然のごとき態度はどうも…
    いつも何故か凡人くんのことになると頭が回らず、その信頼に胡坐を掻いた姿勢は、理緒さんやステラちゃんなどから度々指摘されていましたが。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     色んな事情でお互いに余裕がなくなると、誰だってイライラしてしまったり、些細なことが気に障ったりします。それが凡人達には今回訪れたんだと思います。

     凡人と凛恋はほとんど喧嘩をしない仲です。それは色んな場面で、凡人だけではなく凛恋も喧嘩の要因になるような感情を飲み込んだり自己完結したりしているからです。だけど、私はそれはずっと良くないと思っています。
     これから先、ずっと二人で生きていくならもっと感情をぶつけ合って、もっと互いを知り合うべきです。きっと、凡人も凛恋もまだまだ互いの知らない面を持っていると思います。

     今回、少し心穏やかではない展開になりましたが、これからも『+-∞』を緩く穏やかな気持ちでよろしくお願いします。