応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 序章 2055年への応援コメント

    はじめまして、こんばんは😊
    小説、面白いです。
    名前を決めて、プロフィールに少し自己紹介をして、近況ノートに軽い日記かお知らせ(更新の予定)など書いてみてはいかがですか?😊
    他の方の作品を読んだり(読んだ際は応援♡を押さないと作者さんに伝わりません)、
    企画(詳しくは参加条件を見て、当てはまるもの)に参加してみませんか?😊カクヨムさんは交流がないとなかなか読んでもらえません。

    もし良かったら、他の方の好きな小説(現代ファンタジー?)を読んでみて下さいね😊
    『カクヨムで頑張るぞ! 小説書くぞ!』みたいな熱意が伝わらないと興味を持ってもらいにくいかと思います😊

    私の発言が失礼でしたら、申し訳ございませんm(_ _)mお節介がご不快でしたらすみません💦