応援コメント

156.グリッゲン」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    香辛料ときたらやっぱりカレーですね。

    スパイスから作るカレーは辛さがとてつもなく上がりますからね(作り方次第ですが教えてもらった手順で作ったらとてつもなく辛くなりぶあっと汗かいた事がありました……牛乳入れて調整してもダメでヨーグルトでなんとか食べれるレベルに下がりましたが。教えてもらった人に聞いたら「あれ?ほんとに食べたの?あれ激辛なのにwって」そんなん教えるなorz)。

    因みにインドカレーの本格派のやつです、教えてもらったのw
    あるじゃないですか、○○倍カレーとか。あんなもんじゃないです。痛いまでいかなかったものの後から来るから(苦笑

    アリーさんお腹壊さなきゃいいんだけど…

    >カツアゲ君は小一時間

    小一時間で戻ってこれるのかな。そのままフェードアウトされるかな?もしかしてw

    ところで、カハイがスルーされてしまってるんですがコーヒーですかな?
    カハイ→カフィ→コーヒー
    って言う連想をしたのですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    辛口カレールーに撃沈して砂糖を大量混入。
    CoCoさんのカレーは甘口。
    タイカレーは一口で友人にトレード。
    はい、全て私です。

    カツアゲ君の第一目的は留学アピールなのでお役目ご免でも問題ありませんが、俺様なんで何かの拍子に出て来る····かも?

    漢字の珈琲→カハイでいっか、て感じで決めましたw
    大体そんな感じで決まってます。
    安直ですみません。
    言われて見れば、コーヒーと一言も書いてない?!
    珈琲だけはいつか出すと決めてて黒くて苦いジュースで登場させてすっかり満足してました( ; ゚Д゚)
    ブースに到着したらきっとアリーが言ってくれるに違いない····。