応援コメント

90.お茶会の前に」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です

    あっちの方の更新が早いので先にあちらの方を読んでから改めてこちらも読んでいます。

    香り付ハンカチ、ポケット付のドレスのデザイナー、目の前の子ですw
    バレると色んな意味で大変な事(嬉しい悲鳴)になるでしょうね。義兄様的にはアリーに負担をかけさせる事は許さん!ってなりそうですがw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あちらも見て下さってるなんて嬉しい限りです。
    更新優先のあちらのペースがダウンして誤字修正した清書投稿してるこちらもあと数話で追いついてしまいそうです。
    なるべくあっちもこっちも毎日投稿が続くように頑張ります。

    本当は食材探し、時々シリアスなつもりでそこに行かせたんですけど、従姉乱入するし、財政は潤うけどこの子の食材どこ行ったんだろうかと戸惑いながら書いてます。
    家族達はやきもきしてますが、アリーには弱いので伯父と従兄で発散しそうです。