幸せって

あやたん

自分の考え方次第

可愛ければ幸せ

ひがまれなくて幸せ


若ければ幸せ

年老いてちょっとのことじゃ動じなくなって幸せ


いい学校に入れば幸せ

働いてお金が増えて幸せ


友達がいれば幸せ

独りで誰にも気を遣わなくて幸せ


彼氏がいれば幸せ

常に素っぴんで少食のフリしなくて幸せ


結婚すれば幸せ

毎日家族のご飯用意しなくて幸せ


子どもがいれば幸せ

独りなら全部自分の為に時間が使えて幸せ


孫がいれば幸せ

貯金が全部自分のものに使えて幸せ


褒められれば幸せ

自分で自分を褒めればもっと幸せ


痩せてれば幸せ

お腹いっぱいで幸せ


生きてれば幸せ

存在していなかった方が幸せ


知らなかった方が幸せ

知らない世界を知って幸せ


出会えて幸せ

出会えてなければ幸せだった


この世は反対で矛盾してることばっか

よくわかるけど

よくわからない




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せって あやたん @ayatantantan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る