この穴なのか

@toile_god

第1話僕にも初めての!

皆さんこんにちは。僕は生涯童貞の21歳大学生、賢人です。

名前からして賢そうだけど成績は中の下、顔もチー牛、こんな僕なので彼女は21年間で来たこともありません!友達も大学ではいないし、唯一友達と言えるのは小中一緒だった陰キャ友達2人だけ。正直人生辛いです😂そんな中ある一人の女性が話しかけてくれた。


「こんにちは」


はっ?!なんだいきなり?!、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この穴なのか @toile_god

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ