応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 そして世界は──への応援コメント

    まさかの終わり。続き待ってます。応援してます。

  • 第41話 そして世界は──への応援コメント

    待ってます。

  • 第29話 ぶっ飛んだヤツへの応援コメント

    そうきたか!
    癖が強そうw

  • 第14話 天才への応援コメント

    うさぎさんと同意見だったw

  • すごいスキル設定思いつくなあ。こういうの初めてで面白いですね♬

  • 第12話 一ノ瀬さんへの応援コメント

    ワクワクな展開ですね〜

  • 死んでいないことに驚くスライム、、オモロw

  • 第03話 驚愕のステータスへの応援コメント

    こういう展開好きだなb

  • 第05話 親の公認への応援コメント

    いいおやじだなあ

  • 第41話 そして世界は──への応援コメント

    オロロン!?どうしたのかなぁ??チミィ!

    悪ふざけは置いといて、ループものっすか。しかも、実験対象が主人公の。いいと思うっす。ゲームのランク制みたいですね。

  • 付与されたステータスは、魔王が死に、滅ぼされようと消える確証はない!力による格差が、大きくなるのではないか!?

  • 第41話 そして世界は──への応援コメント

    はへ?

    作者からの返信

    いや、ホントごめんなさい🙇‍♂️

  • 第41話 そして世界は──への応援コメント

    !?

    作者からの返信

    いや、ホントごめんなさい🙇‍♂️

  • 第28話 【赫き者】への応援コメント

    弄ぶ者の効果変更した方が良いかも。

    倒したら効果リセットなら、取り巻きでリセットまた溜め直しだと戦闘描写が書きにくいと思う。

    作者からの返信

    まぁ辰巳以外が敵を倒すのはノーカウントなんで辰巳はボスを狙って取り巻きは仲間たちがという展開も胸が熱くなるじゃないですか!

  • 第19話 狂喜乱舞への応援コメント

    そう言えばドロップが自分専用だったら、モーラーはどうやって収入得てるんだろ?

    作者からの返信

    これ結構みんな気になっていると思うので本編で設定紹介をいつかします!

  • 第35話 ライフハックへの応援コメント

    色は白と黒でフードが付いている…ような気がした。

    作者からの返信

    もしかしてそれ両手になにか……はめてます?笑

  • 回し蹴りだと当たるのかかとじゃないかな

    作者からの返信

    後ろ回して蹴りと前回し蹴りがあるのでつま先でも合ってる……筈

  • 第04話 再びダンジョンへへの応援コメント

    いいですね、
    優秀だけど傲らない主人公みたいな友人やステータスの数値だけじゃなくていろんなところを評価してる教官。
    今のところ登場人物に嫌味がなくてサクサク読めます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そのまま読んでもらえると嬉しいです😊😊😊

  • 第30話 機械仕掛けの天使への応援コメント

    オチがあって、なんかスッキリした気がする
    ショートコントをやるお笑い芸人さんみたいw

    作者からの返信

    もしやお笑い芸人を目指せるっ!?(調子乗りスギィ!

  • 第31話 ヘルファイアへの応援コメント

    ボケの無法地帯((震え声))

    作者からの返信

    辰巳(……次の戦力補強はツッコミのスペシャリストで頼むぞっ)

  • 第30話 機械仕掛けの天使への応援コメント

    今流行りの、自分でボケて乗って、つっこむ、ですね?分かります。

    ネタに困らないキャラ設定、やりますな(笑)

    作者からの返信

    今、流行りの……?今……?


  • 編集済

    辰巳くんがパーカーを着たら、変態度UP!

    ある意味、ステータスの限界突破したかもしれない。(しない)

    作者からの返信

    スライムパーカー商品化に向けて頑張りまーす(頑張らない

  • 第05話 親の公認への応援コメント

    マジで羨ましい位の良い家族。

    作者からの返信

    いや、ホントに。
    作者的にも獅堂家はかなりイイ感じです(語彙力の欠如

  • 第30話 機械仕掛けの天使への応援コメント

    ツインテールじゃないけど、金髪のオートマタでアンナって名前を見ると月光のカルネヴァーレのメインヒロインを思い出します(笑)

    作者からの返信

    ググりましたwww

    あっ(察し

    ま、まぁ、アンナって名前はほら、一般的だしっ!そっちのアンナさんはツイテじゃないしっ!でも、もしかしたら同じ名前の由来でアンナになってたら面白いなぁとか思いますねw
    でも、アホ毛があるところまで一緒なのは草

  • 第29話 ぶっ飛んだヤツへの応援コメント

    なんだろう。イメージがちょっとビジュアルが良くなったギシンとアンキになっちゃう

    作者からの返信

    ググってみましたー!

    あー、でもこんな感じです!イメージ的には近い感じですよ!!

  • 実に面白いです!
    更新楽しみに待ってます

    作者からの返信

    実にありがたいです!!
    頑張りまァす↑↑

    編集済
  • 第04話 再びダンジョンへへの応援コメント

    ダンジョンに入るのに資格が必要で、その為の学校かなと思いましたが、自衛隊の少年工科学校みたいな感じなんですかね
    素質のある子供を育ててから現場に投入的な

    作者からの返信

    魔王システムの仕様として18歳以上なら誰でも入ることが可能です

    管理する組織IDOによる登録は必要ですがこれも基本的には犯罪歴等なければ誰でも可能です

    学校は世間の流れ的にできたもので、モーラーとして大成したいなら通うべきみたいな感じですね

    音大とかに近い感覚かも知れないです

  • 第15話 AIBOへの応援コメント

    「パンツ見えてるぞ」

    「パンツ脱いだら見えなくなるよね?」

    って高校時代にしてた会話を思い出すw

    作者からの返信

    なにそれ、男子同士だよね?
    なにそれ、男子同士だよね?
    なにそれ、まさか男女での会話じゃないよね?😄😄😄

  • 第24話 フルオープンだへの応援コメント

    親父さん、作中で一番キャラが濃いなぁ(笑)

    作者からの返信

    一番イキイキしてますよねぇ〜笑

  • 辰巳が思春期を拗らせていたら別の所が勃ってて立てなかっただろうな。

    作者からの返信

    一ノ瀬さん「……もういいです。怒ってないから立って下さい」
    辰巳くん「…………」
    一ノ瀬「聞いてます? ほら、もう立って──」
    辰巳くん「……もうたってます」

    って何やらせんの!めいのバカ!知らないっ!


  • 編集済

    第21話 チャチャっとへの応援コメント

    店名を仮名に変えて欲しいです。
    今コロナ等で行けてませんが確かに女子の拠り所とも言えるファミレスですから
    普通に考えてこのままの店ってないです。
    明らかにオーダーした人と違う人に料理を出すことはバイトでも問題になると思われます。バイトではなくきちんとした対応のできる人が飛んで(自転車)等で来れる様な仕組みになってるのがサイゼですから。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すみません、このような事態の際、どうなるかの想像力が足りておらず、サイゼリヤ様に対して配慮が欠けていたことを深く反省しています。
    本作品は現実とは異なるフィクションであり、実際のお店とは一切関係ないことを改めてお伝えし、お詫び申し上げます。

  • 第17話 真剣なお願いへの応援コメント

    主人公一ノ瀬爆誕!

    作者からの返信

    一ノ瀬「辰巳君、どうでしょうか?タイトルを装備【神剣】でダンジョン無双に変えるというのは」
    辰巳「……却下っ!」

  • 2人じゃなくて スライムが爆発(爆散?)しやがった…。

    こうなりゃ本当にホブゴブリンさんに…。

    感想

    スライムパーカー。GJ
    パーカーの大活躍を熱望します‼️

    作者からの返信

    パーカーは残念ながら一ノ瀬さんの神剣により爆散させられました😭😭😭


  • 編集済

    第15話 AIBOへの応援コメント

    ちょいと疑問。
    「素のステータスの200%分が『足される』ので」ここ。

    『足される』のであれば、503になるのでは?と。

    消費税を考えると分かりやすいかな?
    100円の商品に10%の税率で 110円。
    100%の税率だと 200円。
    200%だと…。って。

    追記
    なるほど。当方の勘違いでしたな。失敬

    感想

    この2人の爆発はまだですか?(ただの嫉妬w)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    そうですそうです。
    この部分は日本語が分かりにくいんですよね。書いたの誰だよ。まったく。

    説明すると、
    セリフの中では装備固定の500上昇分と、ステータス200%分の2、合計502が上がっていると言ってます。つまり、元のステータスが1だったので、それに502上がって、503になってます、と伝えてるわけですよ。まったく、日本語ってやつぁ難しいぜ!!

    ホブゴブリンさんに爆散してもらいましょう。頑張れホブゴブリンさん!

  • 第14話 天才への応援コメント

    うん。もう付き合っちゃえ。同棲して同衾してイチャイチャしながらレベルUPして 爆発してしまえ!

    感想

    これ どうなるの〜? って気になりすぎるのです。フォローするのも忘れて読み入りました。
    この先の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    おっけ、爆発させときやす!

    ありがとうございますっ、この先の展開が皆様の期待を裏切ることなく超えていけるよう精進していきますっ!

  • 面白かった(*^^*)
    Lv100になるまで何もないのかなぁって思って読んでましたがまさかの新展開にワクワクです

    作者からの返信

    ありがとうございますっ。これからまだまだ面白くなる予定ですので、引き続きワクワクできるよう頑張りますっ

  • 第12話 一ノ瀬さんへの応援コメント

    面白いです!
    更新待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございまァす↑↑
    更新がんばりますよんっ

  • 第11話 IDOの山下さんへの応援コメント

    登録して、装備を剥いで預けて抹消。登録して、装備を剥いで預けて抹消。
    この繰り返しで初期資金を稼いだ勇者がどれだけ居たことか。

    作者からの返信

    ウケるwww
    懐かしいですねぇ〜
    武闘家、武闘家、武闘家でゴリ押ししてた思い出笑

  • ここまで一気読みしました。
    続きにめっちゃ期待しちゃってます😁

    作者からの返信

    ありがとうございます😊精一杯頑張ります😆