応援コメント

第13話 」への応援コメント

  • 漫画から来ました。
    流れがちょっと違うんですね

  • ハーレム好きの諸兄にあっては女好きであって欲しいのだろうが、はっきり言ってそんなのは食傷気味なので、ヘタレでなければむしろ嬉しい。

  • 女好き、ということにしておく事のメリットもありそうだがどうかね?
    もちろん出世を狙うだけの女も来るから面倒は増えるだろうけど。

  • 女好きがダメってどこのヘタレ男子基準?(^-^;
    権力者のお手付きは、女の立身出世のチャンスなのに。

  • 毒ではない=息子が元気になる薬とかじゃ(笑)

    子供を外に作らせて子爵が後見人になって乗っ取りとか考えてたんじゃ。。。

  • 男好きって勘違いが生まれそう