応援コメント

第143話 調べればいい」への応援コメント

  • まあガタガタ言ったら狼ママを呼んで「この子は私が育てた」させちゃえばいいんでないかなともw

  • 逆の立ち位置だったら、調査もさせない癖に、ね!

  • 武門で有名なブレイゼル家?(^_^;)
    ブモォーと怒る事で有名なブレイゼル家だろう?(≧▽≦)b

    卑怯な手とか、罠にかけるとか、いちゃもんはいいから、さっさとかかって来いや!(ノಠ益ಠ)ノ
    勝手に押し掛けてバトル承諾してる時点で、卑怯もへったくれも無いわ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    レウスさん、纏めてヤってお仕舞なさい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • こちらを罠にかけるつもりだったんですわ!
    ではなく

    こちらが罠にかけるつもりだったんですわ!
    なのに罠ごと真正面から叩き潰すなんて…。
    ってのが本音でしょうね(笑)


    >「全員、倒しても問題ない?」 「ちょっと、何人かは残しなさいよ!」
    不正は無いけど相手とアンジェがウザいから棄権しますwww

  • なんか調査結果捏造しそう…