応援コメント

第42話 目がお金になってるよ」への応援コメント

  • 「ねぇレウスくん、うちの子にならない?」
    「ぼにゅうのませてくれたら、いいよ」

    おっぱい星人ならこう来るかと思ったw

  • 目がお金になってるよが良かった!

  • 赤子相応の活躍
    例1 「あなた!いまベイビーがママっていったわ!」「いや、きっとパパっていったんだよ」

    例2 「まぁ!寝返りができるようになったのね!」「うちの子は運動神経抜群だな!」


  • 編集済

    エイドス履歴から情報を入手、精神の復元ポイントを確認、精神干渉魔法発動!www

    赤子大活躍!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ホラーにならなくて良かった( ´Д`)=3
    殺人鬼的にはホラーだったけど(≧▽≦)b

    その後のギルマス【会議室にて】
    幹部A『何かね、1歳に満たない赤子が、あの殺人鬼を1人で倒し、捕縛したとでも言うのかね?』
    幹部B『満足に会話どころか、動く事すらままならないような赤子が、自ら依頼を受注し、Bランク冒険者パーティーよりも活躍したと?(笑)』
    幹部C『報告は正確に!こんなくだらない嘘を吐いても良い事は無いだろう!(怒)』
    ギルマス『そーですよね〜、信じられませんよね〜、私も信じられないんですが・・・、その内容が全て真実なんですよね〜(困)』
    会議室で事件が起きていた。www
    常識の遥か彼方、そりゃ説明出来ないわな!www