応援コメント

第37話 男はお呼びじゃねぇよ」への応援コメント

  • マーキングはお犬様の専売特許ですね🔵

    モノマネ日本人の常識なので実力は現代において微妙ですが!


  • 編集済

    追跡まで行える囮捜査官の赤さんもおっぱいには勝てないのだ。
    母なる山脈を遠ざける乳母車という名の悪しき拷問具は許すべきでは無い。
    そんなものは赤ちゃんを乗せていればいいのだ!!・・・あれ?

  • 仕方ないだろ?どんな最高級のクッションと比べても、おっぱいが、一番上に来るんだから!?

  • 産湯から棺桶突っ込む瞬間まで、男はおっぱいの虜なんだよ!

  • 赤子であることがステータスなんだ
    中身なんて関係ねぇ!


  • 編集済

    赤子がオッパイを求めるのは自然の摂理。