応援コメント

第24話 これから幾らでも挑戦できるわ」への応援コメント

  • このノリと勢いがクセになる!
    そして、babyランクだったのか・・・

  • ん?前世ではランク制度なかったって18話くらいで言ってなかったか?

  • 軽いです♪とても表現が軽くてサッパリして好感持てます。🔵🔵🔵🔵

  • いいツッコミだ!

    転職先は困らんね!!笑

  • babyランク…w

    なるほど!

    ムチャクチャ面白いですね!応援してます!

  • 「まだ赤ちゃんなんだもの。これから幾らでも挑戦できるわ」ってのがシュールでじわじわ来ますね

  • おもしろすぎる!
    赤ちゃんが流暢にしゃべってるだけで変な笑い声が漏れてしまいます

    なるほどBabyランクに納得

  • この最年少記録は今後抜かされる事が無いだろうなw

  • 最後の受付ギルド嬢のツッコミが良いw

  • あの娘の借金は気になるけど、
    babyランクおめでとうございます。
    ╰(‘ω’ )╯

  • 主人公は相変わらず無双してますねww
    大賢者スゲェ……

    次話も楽しみにしています!!