見事な着地。

作者本人の温かみが滲み出るような優しい登場人物達。誰もが人を思いやり、人の為に行動できる。そして作者のとてつもない力量で紡がれるわくわくする物語。磨き上げられたセンスと作者の優しさがミックスされたほんわかギャグで思わず頬が緩んでニコニコしてしまう。そして最後までその温かさと爽やかさを失わない結末への見事な着地!幸せな気分になりたい時、楽しい時間を過ごしたい時はこれを読むに限る!!
ちょっと褒めすぎですかね?読み終わった直後で相当テンションが上がっているので心のままにレビューしてみました。それくらいテンション上がっちゃうような爽やかで楽しくてハッピーな読後感だったわけです。過激なものが読みたい気分の時には向かないけど、ハッピーな気分になりたいならコレ!

このレビューの作品

Vtuber無双!