応援コメント

実戦訓練」への応援コメント

  • 無月弟様

     トモちゃん、一体倒せただけでも充分だと思いますよ! 自信持ってね(^_-)-☆
     ぬいぐるみに追いかけられているシーンを想像すると、トモちゃんには悪いのですが、可愛くて笑ってしまいました(#^.^#)
     風音君は、とても頼りになる兄弟子ですね。そして可愛らしい☆
     二人の姿が微笑ましいです。

    作者からの返信

    あんまり恐い相手と戦わせても可哀想ですから、かわいいぬいぐるみと戦ってもらいました🧸

    知世は葉月君みたいにできないって落ち込んでいますけど、これは仕方がないこと。出来なかった事だけでなく、出来た事にも目を向けた方がいいですね。
    葉月君は知世の事をサポートしてくれる、優しい兄弟子。まだ少し距離感を掴めていませんけど、これから仲良くなればいいのです!(^^)!

  • 技の連発、かわいいですー

    作者からの返信

    襲ってくるぬいぐるみが怖くて、何度も技を撃つ知世。
    本人は真面目ですけど、見ているとほほえましく思えてきます( *´艸`)

  • すぐには上手くならないよ、知世ちゃん!でも、差をはっきり見せつけられるのはやっぱり辛いですね。風音君の優しさが素直に受け止められない苦しさ、わかります(>_<)💦

    作者からの返信

    風音くんの方が前から修行をしていたので、当然と言えば当然なのですけど、やっぱり気にしてしまいます(>_<)

    周りが優秀な人ばかりだと、こういう問題も出てきますよね。
    早く立ち直らないと、ズルズル引きずってしまうかもしれません(;つД`)

  • ぬいぐるみまみれにはならなかったか。
    風音くんは慣れたものですな。
    ぽっと出の知世とくらべてもかわいそうな気もします。
    先輩ヅラしたいところですな。

    作者からの返信

    風音くんが助けてくれたおかげで、ぬいぐるみまみれにならなくてすみました。
    もっとも知世にとっては、モヤモヤが残る結果になってしまいましたけど。

    先輩なだけあって風音くんは強いですけど、彼とどう付き合っていくかで、今後が変わってきそうです。

  • ぬいぐるみ相手の修行だなんて、可愛すぎて私にとっては天国のような世界。
    私も生まれかわったら祓い屋さんになろうかしら🍀

    作者からの返信

    相手は怖い悪霊ではなく、可愛いぬいぐるみです。
    これはこれで、戦いにくそうですね(^_^;)

    自分も祓い屋になったら除霊そっちのけで、ぬいぐるみと遊びそうです(。-∀-)♪

  • 特訓とは言え、かわいいぬいぐるみに術をかけるのは、気後れしてしまいそうですよね。

    それにしても風音くん、とても強いですね。

    作者からの返信

    怖い敵と戦うのも躊躇しますけど、可愛いぬいぐるみが相手と言うのも難儀です(^_^;)

    風音は知世よりも、ずっと強かったのです。
    頼りになる兄弟子ですけど、力の差を見せつけられちゃいました。

  • コメント失礼いたします。

    ライバルは強いほうが、自分も強くなれます。
    たぶん・・・

    作者からの返信

    どんな事をやっていても、自分より強い、上手な人って言うのは必ずいるものですよね。

    そこで自分はダメだと思うか、追い付けるよう頑張るかが、強くなれるかどうかの分かれ道。
    知世には、是非頑張ってほしいものです。

  • これはライバルとして、風音くん、最強ですよね。

    でも、一回、浄と言っただけで、浄霊できたってことは、本人には未知の力がありそうです。

    今後が楽しみです。

    作者からの返信

    風音君、知世よりも前から修行していただけあって、強いです( ・`д・´)!

    だけど知世も気づいていないだけで、もっと強くなれる可能性は十分にあります。
    心を折らずに頑張れるかどうかで、この子の今後が変わりそうです。

  • >くまちゃんがノシノシと歩きながら
    可愛い( *´艸`)
    こんなのが敵なんて!
    面白いです(●´ω`●)

    >あのキックを覚えたいかって言われたら微妙だけど。
    笑いました(≧▽≦)

    >むしろ足を引っ張ってたんだ。
    自分の戦いの成績に自信が持てないんですねー。
    あまり落ち込まずに済むと良いんですけど。。。
    心配です(@_@;)

    作者からの返信

    ぬいぐるみは敵ですけど、極力可愛く書きました!(^^)!
    やっつけるのがかわいそうになるくらいの、愛らしさです( ´,,•ω•,,`)♡

    悟里さんと葉月君の素敵な必殺技、除霊キック。だけど名前に反して、霊を祓う効果は無いのですよね。
    知世が覚えたがらないのも、無理無いかも(^_^;)

    知世は知世なりに頑張ったのですけど、納得いかなかったみたいです。
    もっと自分に、自信を持ってほしいですね(>_<)

  • 滅は重ねがけできるんですねー。
    しかし前唱なしで一発で浄化してしまった知世も案外すごいのかも。

    作者からの返信

    やっつけた数だけで言えば、葉月君の方が圧倒していました。

    けど仰る通り、知世は前唱無しで浄化していますね。これが意味するものとは?
    案外自分で気づいていないだけで、知世はできる子なのかもしれません!(^^)!


  • いつかは「反転除霊キック」も披露しそうですね。いや、除霊を反転させたらまずいか。

    作者からの返信

    特撮ヒーローの必殺技ですね(#^^#)

    しかし除霊を反転させたら確かにまずい。そうなると……。

    悟里さんと葉月君の合体技、ダブル除霊キックでも披露しましょうか(๑• ̀д•́ )✧+

  • 除霊キック、出てくるとつい笑ってしまいます(≧▽≦)
    こういうのを思いつくのって素敵ですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    除霊キック。書いてる途中でふと思いついて出した技ですけど、『滅』や『浄』よりも印象が強くなっています(#^^#)

    採用してよかったです(≧∇≦)

  • みんな初めてを通り越して強くなってゆくのですよ、知世ちゃん。
    できる人がいると焦っちゃいますからね💦
    大丈夫あなたは強くなります!(^o^)/

    作者からの返信

    知世は落ち込んでいますけど、祓い屋の里に来てから、まだ一ヶ月しか経っていないのですよね。
    結果はすぐに出るものではありませんから、焦らず少しずつ進んでいけば良いのです。

    真面目に続けていれば、知世はきっと強くなれます!(^^)!

  • 除霊キック、これが出てくるたびにちょっと変な笑いが出てしまいますね。私にも有効な技みたいです(笑)

    作者からの返信

    実は当初は予定になく、書いていて思いつきで出した技なのですけど、自分も思った以上に気に入りました!(^^)!

    ウケるネタって、偶然の閃きから生まれるものなのかもしれませんね(。-∀-)♪

  • 知世ちゃんの気持ち、ちょっとわかる気も……。
    いや、でもでも。
    焦るのはいかんですよ。
    自分らしく、着実に……。

    作者からの返信

    葉月君の実力を見せられて、自分はダメダメなんだって思っちゃってます。
    近くに優秀な人がいたら、どうしても比べてしまって、劣等感を抱いてしまいますからねえ(>_<)

    自分は自分と思って、少しずつ成長していけたら良いのですけど。


  • 編集済

    除霊キック、段々魅力的な技に思えてきました。必殺技があると役立ちそうです。
    ライダーキックみたいなものかな。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    風音くんが優秀すぎてしょんぼり……、知世ちゃんの気持ちよく分かるな〜。
    でも一体やっつけたし、少しずつ強くなれば良いよ。
    (о´∀`о)

    作者からの返信

    除霊キック。イメージはライダーキックですヽ(´▽`)/
    悟里さんの得意技で、葉月君が受け継いだ、実態のある相手には抜群の効果を発揮する必殺技なのです(≧∇≦)

    力の差は歴然。だけど葉月君の方が一歳歳上ですし、修行も前からやっていますから、これは仕方がないですね。
    焦らず自分のペースで、強くなりましょう( *´・ω)/(;д; )