応援コメント

第84話 最後の戦い(1)」への応援コメント

  • もしかしたらリエナは全て解った上で自分が悪役になろうとしてる……?
    ♪恋人がラ~スボ~ス~ マジモンのラ~スボ~ス 異界からやって来た~

    作者からの返信

    悪役になって導くのも勇者をサポートする神託の神官の役目ですから……

  • リエナは印象悪いなぁ…どのくちが言ってんだよ
    あと戸籍は?ご都合主義?まぁ良いけど印象悪いと良い気はしないな

    作者からの返信

    リエナもまた正しいことを言っていると思うんです。
    勇者が勇者道を進むように、リエナもまた勇者に神託を与える神官として道を提示するのです。

    あと戸籍は女神パワーで作ってますよ~(*ゝω・)ノ

  • 抱き締めてキスすれば解決

    作者からの返信

    ボクもそう思います!
    ラブコメはラブが何よりも大事であるべきですもんね!(。>д<)

  • 大丈夫だシュウヘイ!
    リエナは任せろ!!ぐへh…おっと

    作者からの返信

    リエナならボクの隣で寝てるよ?

    ウソですすみません……(´・ω・`)

    リエナはこの世界線だとどうしようもないので、リエナifルートも書こうかな……

  • さぁ!ハスミン目覚めるのだ!!

    作者からの返信

    物語もクライマックス!
    続きをどうぞお楽しみに!(。>д<)


  • 編集済

    こういうのを恋愛モノで『ジレジレ』と言うんだろうか?(違う


    ラスボスがヒロイン……こういうのを思いだしてこんなセリフが思い付きました

    『ハスミーン‼️お前が好きだー❗お前が欲しーーい』

    作者からの返信

    じれじれというか痴話喧嘩というか……(;・ω・)