応援コメント

第71話 リエナとラブホにインする高校生な元勇者(1)」への応援コメント

  • 家政婦は見た(違う)
    誰が見たかによって、かなりルート分岐があるなあ。

    作者からの返信

    気になる視線の主は誰なのか?
    続きをどうぞお楽しみに!(>_<)


  • 編集済

    その2つの視線はラブコメ関連か現代ファンタジー関連か今後期待!ってかんじやな~
    ( ,,`・ω・´)ンンン?勇者若返ったから構図的に男子高校生が大学生ぐらいのコスプレ女子にラブホ前に言い寄られる形になってるよな!?!?アウト度合いが上がった!!!wwwww

    作者からの返信

    ラブホ街で高校生ってだけでヤバいのに、金髪コスプレ年上のお姉さんと、
    「魔獣が……」
    「異世界では……」
    「女神の加護が……」
    とか話してたら完全にアウアウですね!

  • 遂に異世界嫁がやって来た!コレから彼女と良い関係になろうとした元勇者は修羅場の道を歩きそうなので取りあえず、転生して来た魔王を倒す!

    かな?w

    作者からの返信

    はてさてどうなるのか(*ゝω・)ノ
    急転直下の展開、続きをどうぞお楽しみに!(っ´ω`)っ

  • え、何で見られちゃマズいと言いながらラブホに入るなんて更にヤバい事してるん? 家に連れてけば良いんでは…。

    作者からの返信

    いるはずのない魔獣とリエナがこの世界にいる。
    やはりここは現状を把握するのが最優先かと!(。>д<)

  • 女神アテナイさんマジパネェっす!
    どこぞの駄女神とは大違い・・・

    作者からの返信

    アクア様は存在自体が尊いのです……(/≧◇≦\)

    それに住所不定・無職はちょっとまずいよねって……(;・ω・)

  • 市原悦子「とりあえず見なきゃいけないと思いました」

    作者からの返信

    よくわからないけど!とりあえずヨシ!🐈️

  • 視線はハスミン?笑

    作者からの返信

    ハスミンなら修羅場案件ですね!
    もしかしたら魔王かもしれません(*ゝω・)ノ
    続きをどうぞお楽しみに~(*´ω`*)

  • 女神アテナイ女子高生として君臨するとかだったりwww

    作者からの返信

    それは面白そうですね!
    いいと思います!(っ´ω`)っ