応援コメント

174.オペルの決意」への応援コメント

  • さすがアザトース。
    性別まで混沌としている。

  • びっくり((((;゚Д゚))))したwwww


    本人にww知れたらwwww5倍w
    びっくりすると思うwwww


    そのくらい、びっくりw



    まさかの展開w



    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    女神様と呼ばれるのも近いですね( *´艸`)

  • ライブビューイングで見てたのか……w

    作者からの返信

    ファッションショーで全員虜に( *´艸`)

  • >「「「「女神クロウティア様、万歳!!」」」」

    おいおい

    作者からの返信

    万歳~!(/・ω・)/

  • 誰か言ったと思うけど。

    アザトースはあざといっす

    作者からの返信

    あざとい\(´▽`)/

  • 異界の神(アザトース)をその身に宿した女神!

    その名は『クロウティア』!!

    (((o(*゚∀゚*)o)))


    ※中には貧しい者、【中には】家柄に縛られていた者、【中には】見せ場がなかった者――みんな悩んで生きて来ました。

     【中には】×2⇨【  】×2
     
    これは私の主観なのですが、始めに【中には】がある場合は、後の言葉はそのまま続けた方が、伝わりやすいかと・・・
    ご一考下さい。

    ※これからは、お互い【の】商談相手として対等な立場になれるだろう。

     【の】⇨【に】

    よろしくお願いします。m(_ _)m

    作者からの返信

    女神なのか魔王なのか良く分からないですよね( *´艸`)

    ありがとうございます!<(_ _)>

  • 気にしすぎなだけですが、オペラにミュージカルのルビを振られると凄い違和感が…。

    オペラとミュージカルは別物ですが、内容はミュージカルなんですっけ?

    作者からの返信

    オペラのような歌、音楽でミュージカルやってる感じです(*´艸`*)

  • 新しい宗教の誕生だなw

    クロウティア教だなw

    これからは、信者も増えるわけだなw

    作者からの返信

    世界一の宗教になるに違いないですね( *´艸`)

  • こんなのがトップで大丈夫か国・・・

    作者からの返信

    今まで硬っ苦しい生活からの反動ですかね…(*´艸`*)

  • そっちかよ!!

    作者からの返信

    「「「「女神クロウティア様、万歳!!」」」」