応援コメント

157.白熊の回想」への応援コメント

  • 一目惚れかしら?(*´艸`*)


  • 編集済

    ヴィンセント様、本日はわたくしの誕生日会へお越しくださいありがとうございます

    →お越しくださり

    御腰に~着けた吉備団子~🎶

    1つ我輩にくれまいか?w

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • この手の、地の文と台詞が全く同じだと、無駄な文章を読まされた感じになります。
    > ほぉ……ヴィンの倅か。
    >「ヴィンの倅かの?」

    逆に、こんな風にニュアンスが真逆だと、面白いかもしれません。

    > ほぉ……ヴィンの倅か。
    >「ふん。お前がヴィンの倅か? 生っ白いガキじゃな」

    作者からの返信

    既に敵意むき出し!?( *´艸`)

  • アカバネ商会主催、教会制裁ツアー(日帰り)とかやり出しそう...それはそれでアリかも

    作者からの返信

    帝国外の殆どの貴族が参加しそうです( *´艸`)

  • おじいちゃんは昔から白熊だったのか!

    作者からの返信

    業界の裏では白熊辺境伯と呼ばれているみたいです!( *´艸`)

  • こうやってかわいい愛娘を取られていく男親こ心境好きです!
    そのうちVS協会は有り得そうかなぁ
    そもそもクロウ様に勝てる人がこの世界にいるのかなぁ(汗

    作者からの返信

    念願の愛娘が~ジョゼフはその日、ヤケ酒に飲まれました( *´艸`)

    クロウくんに勝てる人……想像付きませんね(*´ω`*)もしかしたら一人であっさり全員ボコボコにして解決しちゃうかも知れません~

  • 更新ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
    小僧に拐われたんですね~笑( *´艸)

    作者からの返信

    その日からおじいちゃんはパパを小僧と呼び始めたそうです( *´艸`)

  • 帝国はともかく教会はOSHIOKIした方が良いと思う。

    作者からの返信

    クロウくんがぱーっと行ってお仕置きしてもらいたいですね(*´ω`*)