応援コメント

155.白熊の帰還」への応援コメント

  • こうして、お祖父ちゃんの常識もクロウ君によって壊されると(*´艸`*)

  • 家族を大事にしよう
    そう思わせてくれる余韻がいい

    作者からの返信

    作者も家族を大事にせねば……(*´ω`*)

  • 厳しいながらも優しく可愛らしいお爺ちゃんも必要ですよね。
    これでクロウを取り巻く優しい世界が更に広がって良き良き。

    作者からの返信

    ですね!偶に厳しいが厳し過ぎて問題になってたりしているみたいですけどね( *´艸`)

  • お祖父様単身で来てた?
    超武闘派だからいつもお付き無しで出歩いてる?

    作者からの返信

    超武闘派なので一人旅ですね!(*´ω`*)どうやら馬車が大嫌いみたいです

  • なるほど。こうして辺境伯を取り込んで行って、王族包囲網を形成するんですね。
    クロウの国取り物語w

    作者からの返信

    『被虐待児は最強転生して王国を奪い取り優しい家族を囲う』

  • 「オーナー?」と勘ぐっているセリフ、ダグラスさんなのかおじいちゃんなのかわかりづらく感じました。
    ダグラスさん登場シーンからここまでの間に「オーナー」と呼びかけているシーンがないことから、ダグラスさんが発した言葉…?とは思いましたが。

    作者からの返信

    なるほど…!おじいちゃんはまだオーナーだと分からないので大丈夫かなと思って ? を入れてたりしてますが…分かりにくそうでしたら検討させて頂きます(*´ω`*)ありがとうございます!


  • 編集済

    お祖父様が、おG様が、黒くテカテカしたG並に復活!✧\(>o<)ノ✧
    気持ちの切り替えが早いと言うか、痴呆並に忘れっぽいと言うか(ー_ー゛)

    そしてインパクト強過ぎて、国王様が霞む!(・–・;)ゞ
    この一族で王国支配出来そう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    こりゃ、国がクロウ取り込む前に、取り込まれるんじゃ無いかと(≧m≦)

    作者からの返信

    Gはダメぇぇぇぇぇ!!!( `ー´)ノ

    エクシア王国のフラグが!?

  • ブレイン辺境伯って、アカバネ魔道具献上しろとか騒いでなかったっけ??

    作者からの返信

    多分お隣のコルディオ家のはずですが……もしブレイン領って書いてたら誤字です(◞‸◟) 実はブレインとコルディオって途中で名前の響き的に逆にしたので、その時のなごりの可能性が……ぐはっ


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    町々が活気なのはイイコトだよね!ガーハハハハ

    作者からの返信

    平和が一番ですね!ガーハハハハッ(*´艸`*)

  • 気が付くとよく温泉にきて冷酒を飲んでいるご老人がいるとかいないとか。

    作者からの返信

    寧ろ毎日になる可能性がっ!?

  • 更新ありがとうございます‼️( ´∀` )b
    よしっこれでお祖父様もレギュラー入りですな❗( ゚∀゚)ノシ
    絡み放題~笑
    祖父との関わりはクロウ君の成長にもプラスになりそうで、嬉しいです~( ´∀` )b

    作者からの返信

    とても心強い味方ですから、クロウくんにも大きい影響を与えるに違いありません(*´艸`*)