応援コメント

154.白熊と旅館」への応援コメント

  • いやあのなクロウ君、前世でもお酒は20歳になってからだったでしょうが……
    ジュンマイシュがお酒って認識ないのかいな?
    もしくは味見程度に舐めるだけのつもりだったか?それならまだわかるが。
    つか前世の堕落親父が酒におぼれてたのに、意外と酒そのものへの忌避はないのか。

  • 飲み過ぎたら翌日辛くなるよ〜(*´艸`*)

  • 酒を飲んでも、飲まれるなw

    飲み過ぎには注意⚠️しましょうw

    作者からの返信

    その通りですほんと( *´艸`)

  • 白熊をも手玉に取るクロウ……邪神の誕生であるw

    作者からの返信

    禍々しい姿はまさに邪神……ってクロウくんは天使ですよ!?

  • クロウくんがお酒飲んで酔って暴れたら世界滅びそう

    作者からの返信

    それ滅茶苦茶笑いましたw( *´艸`)確かにクロウくんが酔っ払って暴れたら世界崩壊しそうですwあ~面白過ぎた~( *´艸`)

  • 更新ありがとうございま~( ´ ▽ ` )ノ
    ヘルタイムとの差が…( ;´・ω・`)
    雨と鞭が…!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    これがエクシア流、飴と鞭!?(*´艸`*)