応援コメント

152.白熊の痛み」への応援コメント

  • 激痛しか知らなかった感じかな?

  • この爺痛いから戦えないとか無いよね?

    作者からの返信

    実は撃たれ弱……ないですね!

  • クロウくんはお爺ちゃんも人外だった!?
    しかし、優しいお爺ちゃんでよかった。(^-^)


    「はい、実は今まで一度も確認されていない職能なので、便宜上『賢者』と【名乗って貰ってます】」

    流れ的にクロウくんの台詞だと思うのですが、この場合は、

    【名乗らせて貰ってます】が良いと思います。ご一考下さい。

    お母さんの台詞ですが、

    あの【痛い】が出た初日は毎回泣き叫ぶくらいだったわ。

    【痛い】⇨【痛み】が良いと思います。m(_ _)m

    いつも投稿を楽しみにしております。\(^-^)/

    作者からの返信

    おじいちゃんは白熊(/・ω・)/ 人外ですねっ!( *´艸`)

    誤字ありがとうございます!!


  • 編集済

    更新ありがとうございま~( ´ ▽ ` )ノ
    ふふっ( *´艸`)本当に楽しい家族ですね‼️( ´∀` )b
    痛っ…の時には何かと思いました‼️
    何事もなく良かった~( ´∀` )b

    作者からの返信

    おじいちゃん意外と撃たれ弱い説…が( *´艸`)ともあれ、クロウくんのおかげでそっこー立ち倒れてよかったです(*´ω`*)


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    呪いを治して良かった…んだよね…(゜o゜;?

    作者からの返信

    実は良くなかった説が!!