応援コメント

143.再び空へ」への応援コメント

  • デイお兄ちゃん…強く生きて!

  • 立札「飲酒をして飛び降りるのは危険です」は必要なのでは?

    作者からの返信

    飲酒者は多分最初から入れてくれないかも知れません( *´艸`)

  • 凄く大人びいたその光景は今まで見た事のないお姉ちゃんの一面を垣間見れた。

    →凄く大人びた、

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • 兄にお別れ言えなくて塞ぎ込んでた弟はどこへ・・・忘れてたって・・・

    作者からの返信

    もうこんなに大きくなりましたね……

  • セレナお姉ちゃんをお姫様抱っこ・・・
    おじさんもしたい・・・
    ごほんっ、何でもないです。(^^;
    見なかった事にしてください。m(_ _)m

    二点、気になりましたのでご報告させて下さい。

    エレンくんも後【が】引けなくてずっと強面を演じたそうだ。

    ここは【が】ではなく、【に】の方がしっくり来るかと思います。

    もう一点、セレナお姉ちゃんの台詞です。

    「うん、二年生もそれ程変わらないわ、三年生【に】はデイお兄様が仕切っているし、二年生は私がいたから大きい派閥争いもなかったわ」

    この【に】はない方が文章の通りが良くなるかと思います。

    ご一考下さい。m(_ _)m

    ディアナちゃんの健気な様子も気になりつつ、続きも楽しませて貰います。\(^-^)/ 

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*) セレナお姉ちゃんは物凄く良い香りがするってクロウくんが言ってました(*´艸`*)