応援コメント

121.編入の発表」への応援コメント

  • 国王はゴールドの衣ですよね( 〃▽〃)
    グレー○ホーン使いますよね( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    角さえ折れなければ使ってくると思います( *´艸`)

  • 王家が無能ならまだいいが、有害じゃないことを祈るよ。
    有害だったら王国から「物理的に」除去されちゃうしね!(プッ

    まぁ通信と経済の実態は既に牛耳られてる気がしなくもないが(苦笑)

    作者からの返信

    王様が気づいた頃には既に手遅れですものね( ´艸`)

  • その類まれない才能により、

    →その類い稀な才能により、 「い」は不要

    作者からの返信

    (`・ω・´)ゞ

  • ドウカと思うほどコウカだらけw
    > その部屋は高価な調度品が並んでおり、見た者は誰でもその部屋に置かれている品が高価だと分かる程に、高価に飾れた部屋だった。

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • この情報新聞部に伝えたのディアナじゃ・・・・

    作者からの返信

    このネタを知ってくださった方が現れたぁぁぁ( ゚Д゚)嬉しいです( *´艸`)

  • アカバネ新聞って
    真実の紙という割に
    情報盛りすぎじゃないかい!?

    前話と大分話が違うんだけど!?

    作者からの返信

    ほんのちょっとだけ盛ってますよ!?( *´艸`)

  • アルデバランで猛牛…私のようなオッサンにはセイントが浮かびますな( ´ー`)

    作者からの返信

    同……(*´艸`*)うふふ

  • クロウくん王女様と婚約するんやろなぁ

    作者からの返信

    ごめんなさい!王女様は既に婚約者様がおります!掲載しておくべきでしたね…

  • 追いつきました!!
    ここまででだいぶお姉ちゃんの性格が大人に近付いたみたいで落ち着いて読めました(´ω`)
    そして私は気付きました、この小説の真のヒロインはソフィアだと!

    作者からの返信

    お疲れ様でした!沢山読んで頂きありがとうございます( *´艸`)まさか!真のヒロインが!?――でももしかしたらその通りかも知れません!

  • 台風が吹き荒れる?超強力で大型台風降臨しますね~😁

    作者からの返信

    世界を滅亡させる台風(*´艸`*)こわやこわやです(*´ω`*)

  • 台風に一票🙋
    いやそれで済むのか😱❔

    作者からの返信

    核爆発くらいには怖いですね(゜д゜)

  • 魔道具の献上を催促する王家、王族たからなぁ…
    とりあえずどう接触するのか見守りたいですね。

    作者からの返信

    怪しい王家ですものね!

  • クロウ君、いよいよ社交界デビューですね。
    お見合い応募で大変なことになりそうですが、エクシア両親がきっと握り潰してくれるでしょう(笑)

    作者からの返信

    間違いなく大変な事になりそうです( *´艸`) お兄ちゃん達も凄い事になっておりますから~

  • 敵対すると国が滅ぶから懸命な判断だゾ。
    色々知っていくとなんとしても取り込もうとするだろうけど(笑

    作者からの返信

    学園的にはセレナお姉ちゃんを恐れての行動だったのですが、結果的には大正解だったようです( *´艸`)

  • 既に台風情報並みのニュースになっているような気がしなくもない(笑)
    しかし、やっとこの世界に来てから前世の懸念と人間関係がクリアになりましたね。
    後に前世の父の処罰系の話も出てくるのかな?出てくるなら楽しみ。
    これからは、新しい世界での新たな出発。
    既に世界的に影響を及ぼせるレベルのクロウが、どのような騒動を起こしていくのか。

    作者からの返信

    クロウくんですから…これからも色んな騒動を起こしていくかも知れませんね~!