応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第175話 転移魔法への応援コメント

    誤字であります。

    >確か、ファル・リコの師匠が世間から迫害されたことに復習するために~

    >確か、ファル・リコの師匠が世間から迫害されたことに「復讐」するために~

  • 第171話 真実への応援コメント

    誤字であります。

    >俺ですらユウキに買ったことないんだからな!

    >俺ですらユウキに「勝」ったことないんだからな!

  • 第162話 場所への応援コメント

    誤字であります。

    >私はいちよ知ってるけど、大昔だから~

    >私は「一応」知ってるけど、大昔だから~

  • 第140話 猛獣への応援コメント

    脱字であります。

    >四肢の復活は神聖魔法でし叶わないため、

    >四肢の復活は神聖魔法でし「か」叶わないため、

  • 誤字であります。

    >新刊の男を呼びつけるが、来ない。

    >「神官」の男を呼びつけるが、来ない。

  • 第97話 素晴らしきこの世界への応援コメント

    中毒症状ではなく、後遺症を根治か。
    治せるかもしれませんが、前者の方が難易度高いの、か?

    まぁ何にせよ、良かったx2^^

  • 第94話 悪魔王への応援コメント

    Hira氏の指摘、今現在時点でも修正されてないっすよ。

  • 第86話 才能への応援コメント

    脱字であります。

    >…あの女冒険者、ダーグさんをいやらしいで見やがって…

    >…あの女冒険者、ダーグさんをいやらしい「目」で見やがって…

  • 第84話目 まとめてみようへの応援コメント

    フェンリル討伐の流れを作ってるのは、あのボンクラ王子とバカ大臣か?

    敵対しているかどうかはともかく、フェンリルの行動の結果巨大スライム=ジェンドマザーの侵攻が止まったのは客観的な事実。
    しかもアレだけの騒ぎ&巨体なら、それこそ目撃者無数にいるだろうに(失笑)

  • 誤字であります。

    >お父様にはいちよ報告はしときますか

    >お父様には「一応」報告はしときますか

  • 第71話 嘘は言っていないへの応援コメント

    脱字であります。

    >ニアンスが伝わればそれでいい。

    >ニ「ュ」アンスが伝わればそれでいい。

  • 第63話 蠢く牙への応援コメント

    捕らぬ狸の皮算用をしてるボスに草

  • 第55話 褒美への応援コメント

    王様王様、そこに転がってるバカ息子と有能なんだろうけど有害な大臣の対処、しっかりしてね。
    じゃないと、お菓子大好きなフェルちゃんがこの国更地にしちゃうぞ!(笑)

  • 第53話 王としてはへの応援コメント

    ・・・あれ?
    人を操って支配する黒幕が居なくなったのに、ノーフェイスが傀儡にするに実に相応しい素養を持った勘違い君が(プッ

    流石のヤツも、全てに目が行き届いていたわけではないという証拠ですな(苦笑)

  • 誤字であります。

    >なッ!話せ!ゴバッ!

    >なッ!「離せ」!ゴバッ!

  • 誤字であります。

    >あ、スライブダークがなんか魔法唱えてる。

    >あ、スライ「ム」ダークがなんか魔法唱えてる。

  • 第175話 転移魔法への応援コメント

    長所と短所、利益・不利益等々の理由でしょうか?、時には禁呪扱いとか。

  • 第174話 同郷、打ち明けへの応援コメント

    種に関係なく、相手に好意を抱く事は、尊い。

  • えぇ~・・・( Д ) ゚ ゚
    今まで供物にされてきた9000人以上の人の意見を聞いてみたいわ。

    まぁ中にはまごうことなき死刑囚が居たんだろうけど、そんなのごく一部でしょ。 実行犯、姉に諭されて更生の道を歩むそうだけど、どう思いますか?って凸(゚Д゚#)

  • 第9話 近付く悪意への応援コメント

    誤字であります。

    >その会話に聞き耳を立てていたので、2人がどうゆう経緯で

    >その会話に聞き耳を立てていたので、2人がどう「い」う経緯で

  • 第4話 剣も大事への応援コメント

    よし、そこで風魔法で工夫してフ◯ースチョークだwww
    ついでに、火魔法をコネコネ(意訳)してラ◯トセイバーも出来ればなおヨロシイ(笑)

    ・・・すいません、魔法を自分で工夫できる作品に行き当たるとどうしても、SWのチャンバラを出来ないものかと妄想してしまうんです(苦笑)

  • 第153話 上には上がいるへの応援コメント

    ノアの戦闘機動が凄い。Σ(・□・;)

  • 第142話 付与魔法への応援コメント

    >ドバイザン・クルームを楽したのだという。
     ドバイザン・クルームを降したのだという。
    でしょうか?。

    作者からの返信

    はい。
    わざわざ返信ありがとうございます。修正します。


  • 編集済

    太陽炉ですね。
    ――命を糧として大量の魔力に還元する魔法。
    ノアの寿命が縮んでしまうのでは?。(嫌じゃー)


  • 切なさが残りつつも良い話の回でした。

  • 此れは、サトウからの精神攻撃だ!。(適当)

  • 簡単な事、ノアに「娘に会わせて欲しい」と直訴すれば良い。

  • 祝!100話でございます。

  • >「さっ、パパッと行ってその大地の化身を倒してくるか」
    倒す(破壊行動を止める)と書いて、「仲間にする」と読む。

  • フェルの腕が治ってよかった、でもまだまだ厄介事がありそうですね。

  • 第94話 悪魔王への応援コメント

    >いや、いちよ外套を来ておこう。
     いや、一応外套を着ておこう。
    でしょうか?。

    作者からの返信

    誤字です。
    すみません、修正します。


  • 編集済

    第84話目 まとめてみようへの応援コメント

    フェンリルの姿になるフェルを国のお偉いさんに認めて貰える様になる様に頑張って、ノア。
    後、フェルの腕が早く治ります様に。

  • マーティナの為にも、寿命まで生きて欲しいですね。


  • 編集済

    オスカーも悪意を利用された被害者の一人・・・(´・ω・`)

  • 次話も楽しみにお待ちしています。

  • 第3話 二重詠唱への応援コメント

    >二重詠唱必ず覚えてやる
    並列思考を会得したらもっと凄い事に?。