応援コメント

第5話」への応援コメント

  • なんて破壊力の強い10文字でしょうwww

    作者からの返信

    羽地6号さん

     破壊されるのはきっとその男、合掌。

    真花

  • こ・・・コレはサスペンスも含むホラー。
    嫁の顔に恐怖する旦那、君は生き延びる事が出来るか?

    作者からの返信

    @wopingさん

     この後、男の行動こそが、ホラーになるかも知れません。

    真花

  • え、修羅場?
    大岡越前!?

    みさきR

    作者からの返信

    みさきRさん

     もう着火はされています。
     ……どうなる!

    みさきR

  • ホラーというより、「取引先女子と平匡さんのデート(ただの接待)を、偶然見てしまったみくりさん」みたいなシーンが浮かんだ・・・(現在も逃げ恥ヘビロテ中)

    すいません、脳内花畑ですいません。

    作者からの返信

    美貴さん

     逃げ恥を見ていないので(現代人としてどうなのだ)推測ですが、みくりさん視点だと恐らくホラーじゃないですね。

     私も大概花畑な脳味噌なのではないかと思っています。その花畑に素敵な実が生りそうな予感が。

     十文字に、連想の種を込めているつもりなので、シーンが浮かんだと言うのは嬉しいです。

    真花