応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    おめでとうございます!
    僕は今日が私学受験です。公立の特色はさらに5日後……。(一般は1ヶ月後)
    僕も良い結果残せるように頑張ります!
    本当におめでとうございます㊗️

    作者からの返信

    ありがとうございます涙
    今日から試験ですか!!
    頑張ってください!
    おすすめの曲は色々あるのですが、ジャニーズWESTの「証拠」が
    おすすめです!
    健闘を祈ってます!

  •  うちの県では、一昨日に推薦入試の発表がありました。校門前で写真撮影されている方がチラホラと。
     僕も受験生です。試験もまだですが、染谷様の合格に少し勇気をもらいました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    私の合格が勇気を与えることができたなんて、
    それだけでこの半年この日記を続けてきた意味がありました!
    頑張ってきてください!
    応援してます!!

  • 受験生お疲れ様でした!
    私も入試が終わりましたが、合否発表はまだです。
    受かっているといいんですが...。
    まあ、これからもよろしくお願いいたします!

    作者からの返信

    お疲れ様でした!!
    めいさんならきっと大丈夫です!
    パワーを送っておきます!笑
    こちらこそ、よろしくお願いします!

  • 1月4日への応援コメント

    息抜きに私の小説も読んでみてねー!

    作者からの返信

    まとまった時間が取れ次第拝見させて頂きます!

  • 1月5日への応援コメント

    ひとあしさきに合格しました!それも奨学生合格!きっと主さんならできるよ!応援してます!

    作者からの返信

    おめでとうございます🎉🎊
    嬉しいご報告ありがとうございます😊
    実は倍率が4倍で少し落ち込んでいたので良い結果を聞けて
    元気付けられました!
    あと数日なので、頑張ってきます💪

  • 1月5日への応援コメント

    がんばれぇぇ!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    醍醐さんも一緒に頑張りましょう!!


  • 編集済

    12月23日への応援コメント

    僕なんて、この間、体育の授業でドッチボールをして、「国連はどうなってんるや!」とバカなことを友だちに言ってました笑(まさか同じような人がいるとは…!)

    作者からの返信

    やっぱりドッチボールは人を狂わせるんですかね.......笑
    私はその横で死人が出る!今すぐやめよ!って叫びながらボール避けてました😂

  • 11月28日への応援コメント

    頑張ってください!
    私ももう入試が来年の1月なので...もっと頑張らないと💦
    染谷さんを見習います。w
    応援しています!ファイティン!((すみません、つい癖で...

    作者からの返信

    見習うなんて恐れ多いです!
    めいさんもファイティン!(真似してみちゃいました笑)

  • 11月28日への応援コメント

    受験まで残り九十日なんですね。ちなみに僕は成績が35だと厳しいよと言われ、もう僕の受験街道は茨の道です笑

    作者からの返信

    私も今回のテストで内申が下がりそうで…
    一緒に茨の道走りましょ!笑

  • 10月28日への応援コメント

    三者面談緊張しますよね。ちなみに僕は、面談で担任に「志望校は、この成績だと、受かっている人といない人がいますね」とだけ言われました笑

    作者からの返信

    毎度毎度緊張しすぎてよくわからないことを口走ってます笑
    担任の先生、すごく不安になる回答ですね😅
    わたしは来週なのですがなんて言われるか今から心配です…

  • 10月24日への応援コメント

    沖田さん好きなのわかるー!
    私も今年受験だからお互い頑張ろ!

    作者からの返信

    そうなんですね!一緒に頑張りましょう♪

  • 10月8日への応援コメント

    お疲れ様でした!
    私は昨日の地震のせいで家のエレベーターが停まり、英検は再来週に延期にされました^^;
    地震のタイミングが超悪かったですね(笑)

    作者からの返信

    ほんとですか!エレベーター止まるのは大変ですね…
    英検はがっつり行われました😭
    再来週頑張ってください!
    とりあえず無事でよかったですね💦

  • 10月7日への応援コメント

    私事ですみませんが、私は明日英検3級の一次試験を受けます!お互い頑張りましょう(*^^*)

    作者からの返信

    そうなんですか!?私も明日英検です…
    一緒ですね!頑張りましょう!

  • 10月5日への応援コメント

    たい焼きはカスタードですね。

    コンビニでもお金があれば買いますね。

    あんこってあんま得意じゃないので。

    作者からの返信

    やっぱりカスタードですよね!
    私はコンビニに売ってると
    チョコもたまに手に取ります!
    あんこはこしあんだった時にたまに熟考します笑

  • 10月4日への応援コメント

    食べたいと言えば、栗きんとんやサンマですね。

    美味いんですよねぇ。

    作者からの返信

    秋の味覚ですね!
    私は秋だったら柿とかぶどうですかね🍇
    栗きんとんはお正月のお節料理でよく食べます😊

  • 10月1日への応援コメント

    テスト4回はきついですね……。

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    ほんと辛すぎて半泣きです笑

  • 9月29日への応援コメント

    スキンケア用品で乳液は使ったことあるんですけど、正直化粧水も使ったとしてさほど変わらない気もするんです。

    乳液さえ肌に馴染ませとけば、潤いや保湿が保たれます。

    化粧水まで使って濃い化粧をして、彼氏ができてすっぴんを見せて驚かれ、最悪の場合は別れる。なんてことになりませんか?

    乳液だけでじゅうぶんに肌が潤っているのでいるのかなと思っちゃいます。

    作者からの返信

    彼氏にすっぴんを見せると別れてしまう…なんてことがあるんですね!
    たしかにそれならすっぴん美人を目指したほうが得ですね!
    乳液だけ、という手もあるんですねー
    教えてくださってありがとうございます😭

  • 9月3日への応援コメント

    観ていただけて嬉しいです!

    私は大学時代に鳥人間コンテストに出場していたので、あのイベントに大変思い入れがあります。ですので、この日記でたまたま感想を見つけてとても驚きました。
    鳥人間コンテストについては、カクヨムでもいくつか作品があるようですし、一般書籍だと「トリガール!」が読みやすいので、お時間のある時に読んでみてはいかがでしょうか。

    突然失礼しました。

    作者からの返信

    そうなんですか!?
    すごすぎじゃないですか!
    おすすめの書籍探してみます!
    わざわざありがとうございます😭

  • 9月28日への応援コメント

    そうですね!

    作者からの返信

    推しが幸せなのはファンにとっても幸せですね!

  • 9月26日への応援コメント

    そうなんですね~ありがとうございます!

    ジャニーズでファンと言えるのは嵐ですかね、私は。
    母が好きで影響された感じですね。ライブDVDも購入してましたし、アルバムもといった感じで。有名どころだけではなく、アラフェスで歌われた曲も好きで聴いているぐらいです。
    ジャニーズの中で熱狂したのは嵐ですね。

    洋楽はあまり聴かないです。学校の授業とかで知った曲などはちょくちょく。

    前の質問に関したことですけど、内山さんと豊永さんが共演してたアニメで絶園のテンペストは観たことありますか?観てないのでしたら、おすすめですのでぜひ。

    作者からの返信

    嵐ですか!一緒ですね!
    私も母と叔母から嵐の英才教育を受けて育ちました笑
    嵐の中だとファイトソングが好きです☺️

    洋楽はone directionがおすすめですよ!
    あとは、どなたの曲か忘れてしまったのですが、
    I'm yoursという曲も良い曲です!

    絶縁のテンペスト、見たことないです!
    ゆかいさんのおすすめなら間違いありませんね!
    探してみます!

  • 9月24日への応援コメント

    ご回答ありがとうございます!
    おぉ、私よりも長いですね(;^ω^)見習わなくちゃ💦

    作者からの返信

    褒めていただけて嬉しいです///
    お互い頑張りましょ!!
    質問ありがとうございました!

  • 9月25日への応援コメント

    引き続きなんですけど、好きな作家はいたりしますか?(その作家さんの中で一番のお気に入りの一冊も)教えてください。

    どういった系の音楽を聴いたりしますか?

  • 9月24日への応援コメント

    ホリミヤは一番推してる作品です。もちろんハイキュー!!も

    内山さんも豊永さんも好きです。豊永さんと石川さんがやってる漫才をもっとみたいと思っていて、ラジオをその二人でやってほしいなぁとか···そのラジオで漫才を聴けたらなんて思ってます。

    作者からの返信

    ほんとですか!!
    私根っからのドラマっ子で
    知ってるアニメに偏りがあったのですが声優さんも好きなのがお揃いで良かったです(●︎´▽︎`●︎)

    漫才ですか!
    世界一イケボな漫才ですね笑
    ぜひ1度聞いてみたいですね✨

    質問ありがとうございました!

  • 9月23日への応援コメント

    アニメで好きなものがあれば教えてください。

  • 9月23日への応援コメント

    土日祝日何時間くらい勉強してますか?

  • 9月21日への応援コメント

    同じですね。僕も中間が近付いてますイヤヤ
    お互い頑張りましょう。

    作者からの返信

    そうなんですね!
    頑張りましょう!
    健闘を祈ります😊

  • 9月18日への応援コメント

    私は推しを観てます!笑

    作者からの返信

    あ、一緒ですね!笑

  • 9月17日への応援コメント

    毎年、よく虫に刺されてます。

    付き合いたいなぁって子とかいないんですか?

    恋ばな的な近況があれば知りたいなぁ、なんて思いました。

    作者からの返信

    付き合いたいなって思う人ですか…

    残念ながらうわついた話が皆無で😭
    告白もされたことがなくて、一度はされてみたいなーなんて思うのですが、
    モテ期のもの字もないです笑
    ネタにならなくてすみません汗

    ゆかいさんの恋ばなも聞いてみたいです!

  • 9月14日への応援コメント

    私も今日プリン食べましたよ!

    作者からの返信

    おそろいですね!笑

  • 9月13日への応援コメント

    席替えってドキドキしますよね。

    作者からの返信

    学生あるあるですね笑
    あとは水泳の前後のめっちゃ冷たいシャワーとか…?

  • 9月12日への応援コメント

    数学、ぼろぼろでしたよ私も。

    もっとひどい点を取ってたほどでした。

    私も久しぶりにマックでポテト食べましたよ。たまに食べたくなりますね。

    作者からの返信

    数学.......
    多分私9教科で1番苦手です😭
    どれだけ練習してもテストになるとボロボロで笑

    マックのポテトって無限ですよね!どれだけ食べても太らない体質になりたい.......笑

  • 9月10日への応援コメント

    4時間凄い!自分も朝の5時から10時までやったことありますけど、二度とやりたくないです笑

    受験頑張ってください!

    作者からの返信

    朝の5時!!
    ディズニー行く日じゃないですか笑
    それは二度とやりたくないですね😂

    ありがとうございます!頑張ります!

  • 9月10日への応援コメント

    4時間も勉強···すごいですね。私、そんなにしたことない···受験のときでも、日頃も。

    それでよく進学できたなってかんじですけど。

    大勢の前で話すのってめちゃめちゃ緊張しますよね、わかりますっ!

    作者からの返信

    志望校との距離がすごすぎて勉強しても勉強しても届かないんです😭

    大勢の前で話すのもそうですが、後輩の子に迷惑かけたらどうしよう、とか
    今から心臓ドキドキです涙

    いつもコメントありがとうございます♪

    編集済
  • 8月31日への応援コメント

    私は冬より夏がたえられます。

    冷房つけなくてもたえられますし、つけてしまえば外に出られなくなりきつくなります。

    ちょっとしたことで体調を崩してしまう冬よりましですね、夏の方が。

    長期の休みが終わるのは寂しいですよね、わかります。

    作者からの返信

    たしかに夏の方が体調崩さないですね!
    私は寒がりすぎて夏でも長袖なのですが、家族が暑がりでクーラーがすごく強いので毎日ブランケットが手放せません笑

    明日からまた学校頑張ります!

  • 8月29日への応援コメント

    新曲聴きましたよ!

    中の人のことを言ったらダメな方か分かりませんが、歌いにくいと言っていたことが納得する曲でした。

    やっぱりハニワさんが作る曲に外れなんてありませんよね!


    あの、気になったんですがペンネームの染谷って勇次郎くんからとっていたりしますか?

    あとFT4の曲とかって好きですか?

    作者からの返信

    私も聞きました!
    あ、全然中の人も大好きなので大丈夫です☺️
    ハニワは神曲しかないですね.......

    そうなんです!
    バレちゃいましたか笑
    推しの苗字をたくさん並べて一番しっくりくる染谷をいただきました笑

    FT4も好きです!
    みんな好きですが強いて言うならRIO君ですかね!

  • 8月24日への応援コメント

    長い間寝られないタイプなので、朝に早く起きることは苦ではないですよ。

    中学生の頃の一時期は昇降口が閉まっている時間に行ってたというバカなことをしてました。中学はそれほど楽しくはなかったですが。

    余談というほどではないかもですが、今日の夜にりぷりぷの勇次郎の新曲が動画であがるんですよ。

    作者からの返信

    長い間寝られない体質.......
    羨ましいです!
    私はいつも遅刻ギリギリです笑

    そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!
    勇次郎くん人気投票1位でしたね!
    毎日投票したかいがありました笑
    楽しみです🎵

    編集済
  • 8月22日への応援コメント

    初恋を鮮明に記憶してない気が···あやふやで小学校以前の同じクラスの子だったかなぁ···あんまり覚えてないです。

    優しくされたら靡きやすいチョロいもので、ころころと好きな子が変わりました。
    小学生の低学年頃に自宅で遊んでいるときにソファーでキスされたのは覚えているんですよね···

    初恋には関係ないですね、すいません。

    作者からの返信

    小学生でキス!!
    中学生の私より全然青春してる...
    私が小学生の頃はバレーボールしかしてませんでした笑
    ひとつ覚えているのは小学校はみんな若かったことくらいですね笑

    これも初恋には関係ないですね、すみません。

  • 7月16日への応援コメント

    苺、メロン、桃、マンゴー、梨が好きです。

    作者からの返信

    そうなんですね!
    私は全部好きなのですが、どちらかといえばさくらんぼ、ぶどう、苺、ブルーベリーなどの簡単に食べれるものが好きです!
    これからは梨の季節ですね!
    楽しみですね🍐

  • 7月15日への応援コメント

    ホラー系が得意不得意かと聞かれれば、不得意です。

    ですが、怖いものみたさや気分転換などで実話怪談の語っている動画を観てます。ときどき。

    作者からの返信

    すごい分かります!
    たまに見たくなってYouTubeなどで実況動画などを見て開始3分で怖くなって閉じちゃいます笑
    でもテレビ番組のは怖くてずっと見れないです.......

  • 7月8日への応援コメント

    sumikaもラッドも聴きます。ハニワの豪華な声優陣達の曲や嵐、GReeeeN、アニソンの数々、バンプ、Mrs. GREEN APPLE、等々色んな曲をよく聴きます。多少ボカロも。

    洋楽は好んで聴くことはないです。

    作者からの返信

    本当ですか!!
    私と曲の好みが被りすぎてて!
    ここまで同じ人初めてです😆
    嬉しいです!!
    ハニワもバンドも嵐もボカロもアニソンも良いですよね!

    わざわざコメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)