応援コメント

第102話 決着」への応援コメント

  • ボスの進化三ってかなり強いイメージなんだけどそうでもないのね

    作者からの返信

    ダンジョンのレベルが違いますからね。このレベルのダンジョンで言えば強いんです。

  • 扇動の力も愛?の力には勝てなかったか…

    日本が最初にダンジョン踏破になったエピソードで他国軍隊より先に攻略できた理由の一つでモンスターには銃火器が効かないからという設定でしたがこの手榴弾は効いているのかな?

    作者からの返信

    衝撃やその他はありますんで、全く無意味ではないです。足止めや目眩し程度になります。

  • 最後まで犬?と期待して楽しく読めたw
    ちょっとだけ残念(笑

    作者からの返信

    ヨシヒコ風かCM風か、全部混ぜてキメラか迷い、安全策で普通のキメラへと。御期待に添えず申し訳ないw

  • まさかのヒロイン?てか、そいや復讐ものだっけか?これw

    作者からの返信

    そうです、復讐モノなんです一応。


  • 編集済

    まぁ、扇動したうえに成果なしじゃなぁ。しかも人間殺すと経験値美味しいのだし。

    作者からの返信

    不自然にハイになっていたことに気付けたんでしょうねぇ。レベルアップアナウンス聞いてニッコリしている事でしょう。

  • こうやって他人を蹴落としたりして時代に適合していく人間達が匠とも戦えるんだろうなぁ…

    作者からの返信

    いい意味の適合例ですねー。
    多分彼女なら匠くんを笑わせる事ができるようになりそうですねー。

  • この女、時代に適合したねぇ、、、
    何か大切なものを無くしたものの昏い目、良き。

    こういう奴が我を通そうと力をつけていく展開好きっす

    作者からの返信

    ヤン子ちゃん覚醒!
    ハイライトさんがグッバイした目で強く生きていくでしょう