応援コメント

第102話」への応援コメント

  • 屋根の修理に来た大工さんですよ(震え声)。

    作者からの返信

     ハクビシンにアライグマ(↓のコメント)に大工さん……。
     なんだ?一体何なんだ⁉屋根の修理なんて頼んだっけ!?

     感想が増えて候補が増えると良いなぁ…とふと思いました。


  • 編集済

    きっと丸々太ったハクビシンかアライグマが(震え声

    追記
    存じております。
    狂犬病は知りませんでしたが、アライグマは猫を喰います。
    紛う事なき害獣です。
    どちらも行政に言っても対策しないという事も含めてホラーですよね。
    個人的には鳩こそ害鳥だと思っておりますれば。
    エキノコックス媒介しますし。

    作者からの返信

     生々しいことを言えば、それはそれで相当ホラーです。

     ご存じかとも思いますが、アライグマに関してはラスカ○のせいで一時期ペットにする方々が居たようです。
     が、あ奴等実は性格が凶暴らしく、それだけでなく、狂犬病(致死率ほぼ100%)持ってたりもするそうです。
     (狂犬病の下りは国立感染症研究所のサイトから引用しました。)

     私は『スーパードクタ一K』という漫画でアライグマやら狂犬病を知りましたが、そのイメージのせいで下手な有象無象よりそちらが怖い。