応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 81.への応援コメント

    続きを待ってます!

  • 17.への応援コメント

    すみません、さっきのコメントに返そうかと……

    ピンクとブラックはあるゲーム、しかも割と知っている

    ゲームアプリ『野球』(これでばれるかな?)で思い入れがあるのです!!

    あとやっぱレッドもブルーも思い入れがあります!!

    作者からの返信

    なんか…うっすら分かったような…?( ˘ω˘ )

  • 14.への応援コメント

    ピンクとブラックはある意味、ある作品で思い入れが強いです!!

    作者からの返信

    え!気になる!!
    一番好きな特撮なんですか?😆

  • 9.への応援コメント

    おお……主人公の方も……面白いですね!!

    作者からの返信

    百合は至高( ˙꒳​˙ )スンッ

  • 7.への応援コメント

    少し、透子さん、病みっぽくなっていくぅ!!

    ヤンデレは至高!! ヤンデレ至高!!

    作者からの返信

    分かりますぅぅう!
    ヤンデレな女の子好き!!

  • 5.への応援コメント

    戦隊モノや仮面ライダーの特撮を見ていると気づきにくいですが

    足とか手とかのダメージでかいんですね。結構深い傷で……

    戦うのってやっぱり大変なんだなと思いました

    作者からの返信

    リアリティーがある特撮って感じですかね(´>∀<`)ゝ

  • 5.への応援コメント

    「女子高生がレッド」という設定と百合要素に惹かれて読み出したんですが、すごく面白いです!
    ダークな心情も抱える主人公や、格好いいと同時に容赦ない戦闘シーンに引き込まれます。そして同棲百合、いいですよね……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私自身、女の子レッドの話が読みたくて書き始めました~✌
    同棲、年の差良いですねぇ…!
    この先、登場人物も増えて誰と誰がどうなるのか、好ご期待!!!🙏

  • 3.への応援コメント

    思っていたよりダークな話ですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    王道戦隊ヒーローもの…よりかなりダークな話になっております!🥰

  • 2.への応援コメント

    結構シリアス……

  • 1.への応援コメント

    戦隊モノのネタが散りばめられてていいですね

  • 52.への応援コメント

    プロポーズの嵐でにやけてしまう...

    作者からの返信

    春にやっと訪れた幸福回なので…!
    作者もにやけながら書きました👍

  • 34.への応援コメント

    企画からやってきました。

    まず題名がすごい……。
    もしも、でこれか……!(笑)
    そして期待を裏切らないストーリー。
    次の更新も楽しみです!

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます!
    可愛い女の子のお話かと思いきや、
    なかなかのハードボイルド…笑
    嬉しいコメントに作者もにっこり!🥰

  • 1.への応援コメント

    いいですね。レッドが女の子って発想がなかったw
    クールに1話が収まってるところも評価高いですね。

  • 9.への応援コメント

    読ませていただきました!これが本当の紅一点というモノですかね(聞いてない)。それはさて置き、大役な立ち位置にいながらも一人の女の子として動き回る姿が可愛らしくてとても良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とんでもない状況にいる春がこれからどうやって正義のヒーローとして戦うのか、好ご期待!👍