応援コメント

第1話 プロローグ」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    前に読ませて頂いておりました作品のように、
    キャラクター描写がとても上手いですね(^^♪

    続きも読ませて頂きたいと思いますので、
    よろしくお願いいたします(^.^)

    作者からの返信

    ようこそおいで下さいました(^^)
    こちらは北浦さま得意のド日常です。登場人物もほぼ三人の会話劇がメインとなっておりますので、良ければ楽しんでいってください(^^)

    編集済
  • 「我が人生に一片の恋愛フラグなし!」
    このセリフ効いてます^^

    しかし恋愛フラグが折れている、もしくはすぐ折れるって、当事者からしたら減給300年でも足らないくらいの失態してくれてますよね。笑

    作者からの返信

    大変な事になりましたが、ここからモモリーナが全力で巻き返す⁉︎(^^)

  • 拳王のセリフが聞こえたような聞こえないような……。

    作者からの返信

    ああ、そうなんですよ。実は指定された台詞を使えと言う企画で書いた作品の続編として、続きを書いていった作品集なんです(^^)