第2話…大元・高麗攻略…エピソードⅢ

第2話…大元・高麗攻略…エピソードⅢ


11月上旬の日曜日…秦王の邸宅にて


大元皇帝トゴン・テムルの皇太子アユリシリダラの生母奇皇后と妻権皇后の2人が


わざわざ訪問してきた。何事かと聞くと人払いをしてくれと云う。


言うとおりにすると口を揃えてアユリシリダラを皇帝にしてくれと云う。


アドリアンは条件を付けた。


どんなことでも聞くと云う。アドリアンは身体を提供せよと告げた。


2人は色青ざめたが条件を飲んだ。


奇皇后、権皇后の順に呼び身体を自由にした。


2人は身ごもった。アドリアンは部隊を率いて大都に向かった。


12月上旬の日曜日…大都にて


大都が冬営地だからだ。程なく大都を占領し、トゴン・テムルに譲位を迫った。


鼻であしらいアドリアンを侮辱した。


アドリアンは烈火の如く怒りトゴン・テムルをその場で斬り殺し、王族たちを


アユリシリダラも含めて皆殺しにした。


奇皇后も権皇后もアユリシリダラを殺したことを責めたがアドリアンは無視した。


妻妾たちは全員側女とした。息子を生んだ場合は側室に昇格する。


アドリアンは大元皇帝となった。武松を大元ウルスの軍事司令長官に抜擢した。


武松は義兄弟の宋江、張青、孫二娘、施恩を4大部隊の軍司令官に任命して


各地方ににらみを効かせた。


梁山泊にいる人材を出来る限り登用し国のために奉仕させよ。


アドリアンは武松に指示した。ジェベを大元皇帝代理に任命した。


ジェベはモンゴル民族と女真族の優越性を廃止した。


漢民族も優秀であれば登用する制度・科挙制度を再実施した。


アドリアンは20万の軍勢で高麗の開京に攻め込んだ。


★開京攻め


1367年1月上旬の日曜日…開京にて


あっけなく無血開城した。明の朱元璋が殺され親明派が壊滅状態のため、


親明派の筆頭である恭愍王きょうびんおうが孤立したのである。


機を見て敏なる李成桂りせいけいが朝廷をとりまとめて降伏して来た。


アドリアンは恭愍王きょうびんおう一族と李成桂りせいけい一族を


全員捕らえて、男子は全員処刑した。後顧の憂いをなくすためである。


妻妾たちは全員アドリアンの奴隷とし身の回りの世話をさせた。


アドリアンは高麗王となった。ボロクルに高麗の総督を努めさせた。


年俸は金のインゴット300枚である。軍政資金として金塊100トンを支給した。


★大元創始者クビライの施策の成功と限界①


クビライの大元ウルスの際立った特徴は、軍事とともに経済を国家運営の全面に


押し立てたことであった。そのために、まずユーラシア全域にわたる陸海の物流・


運輸・交通網の整備をはかり、その中心として巨大帝都の大都をはじめ、都市・


港湾・道路を大建設した。ついで、かねてよりモンゴル政権と深い関係のあった


ムスリム商業組織やウィグル商業勢力を、より政権の中に引き込んで庇護と統制


のもとにおき、国家とタイアップしたかたちで広汎な経済活動をおこなわせた。


その経済活動の資本は、モンゴル政権が貸しあたえたが、現実にはモンゴル帝国


全域で共通の財貨とした銀であった。大元ウルス政権は銀を基本とする通貨体制


をとった。ただし銀の絶対量が急速に増大する通貨需要を到底まかなえるものでは


なかったので、補助手段として銀にリンクするかたちで紙幣政策を全面展開した。


銀の基本通貨体制、紙幣制度の大型展開は、ともに近代世界の通貨制度のもとと


なるものであった。そうしたうえで、国家の経済政策としては自由経済と通商振興策


を採り、国内外の関税は最終売却地における一度だけの支払いとし、税率はほぼ


一律に3.3%におさえた。そして、中央財政は塩の専売収入を主軸に、ほとんど


間接税で組み立てるやり方をおこなった。ようするに、大元ウルスは、近代に


おける重商主義に極めて近い方式を、巨大なスケールで展開したのである。


いずれの点をとっても、人類史上まれに見るものであった。クビライ以後の


モンゴルは、経済をもって世界を統御とうぎょしようとしたといっても


過言ではない。


1367年2月上旬の日曜日…秦王邸にて


★一盗二婢三妾四妻…閨房の楽しみ…馬氏34歳編①


馬氏を呼んだ。初めてではない。戦闘の腕を買ったアドリアンは親衛隊に


入隊させたのだ。2度一緒に敵と戦っている。朱元璋の敵を取ろうと思えば


簡単に取れる位置にいたのに何故アドリアンを殺さなかったのか聞いてみた。


馬氏は「窮鳥懐に入れば猟師も殺さず」と云うでしょう。


私にとって貴方は窮鳥だったのよ。殺すわけ無いでしょう。それよりも貴方は


どうしてわたしを殺さなかったの?歳も貴方より18歳も上なのよ。あなたは


息子と言ってもいい歳よ。私のどこが気に入ったの?と聞く。アドリアンは


馬氏の人となりとふくよかな肉体が気に入っていた。返答を聞いて馬氏の


賢さも気に入った。アドリアンは正直にそう答えた。ずばりそういわれると


馬氏は照れた。特に息子ほどの歳のかわいいアドリアンにいわれると


どぎまぎしてしまった。


先程からアドリアンに勧められてがぶがぶ飲まされている薬酒や


蜂蜜酒の酔もあり、身体からすっかり力が抜けてしまっていた。


気がつくと何時の間にか衣服は全部脱がされ、アドリアンは馬氏の


股ぐらに食らいついていた。


べろんべろんじゅるじゅるとおめことクリトリスを吸いまくり


舐めしゃぶり続けている。あまり経験のない愛撫に馬氏はすっかり


翻弄されて骨抜きになってしまった。気持ちが良すぎて思わず腰を浮


かせて鋭く尖った陰核おさねをアドリアンにしゃぶらせようとする。


すかさずアドリアンに思う様ちゅうちゅう吸い立てられ思わず大声を


張り上げ絶頂してしまう。


ゆうゆうとアドリアンはペニスを馬氏の膣の中に奥深く押し込み、


4浅1深のペースを守りどんどん抽送すると馬氏は辛抱たまらず


獣の様にわめき吠え立て落城の有様を露呈してしまう。


★一盗二婢三妾四妻…閨房の楽しみ…孫氏23歳編①


美貌の噂の高い孫氏を呼んだ。河南陳州の人。元末の兵乱で、家族を失い、


次兄の孫蕃と共に揚州に流浪した。苦労したようだ。どことなく李瓶児に


似たところもあるが、孫氏の方が礼儀をわきまえておりひととなりも


優れている。大元の現状を知るべく孫氏の考えを聞いた。


孫氏はアドリアンに呼ばれると丁寧にかつ理路整然と持論を述べた。


元の統治能力の低下と相次ぐ飢饉により、1348年頃より方国珍が海賊を働く


ようになった事が遠因となり、1351年から発生した紅巾の乱では、白蓮教の


教祖である韓山童が反乱を企て処刑された後、1355年に劉福通が韓山童の子


の韓林児を擁立して宋を建てた(東系紅巾)。


中国南部の湖北でも1351年に徐寿輝が帝号を称して天完を建てた(西系紅巾)。


しかしその後、東系紅巾の宋、西系紅巾の天完はいずれも内部崩壊を起こし、


それぞれの有力勢力同士の争いが勃発した。その各勢力は朱元璋が滅ぼし、


朱元璋はアドリアン様が滅ぼされました。反乱はしばらく起こらないでしょう。


しかし、民は疲弊しています。また科挙の有名無実化により、漢民族の不満は


収まっていません。元の統治能力も回復させねばなりません。アドリアンは


直ちに対策を講じた。科挙の再実施とダルガチ制の廃止だ。モンゴル及び女真族


優遇の禁止、科挙制度の実効果の制度化である。アドリアンは孫氏の話を聞き


大いに感心した。実兄の孫蕃を親衛隊に入隊させるとともに、孫氏を側室に


抜擢した。しかも科挙の実施責任者にも抜擢した。これだけ決めると2人は


仲睦まじく薬酒と蜂蜜酒を飲み交わし豪華な宮殿料理を食べながら色々と


語らい合った。意気投合した若い2人は気持ちを抑えきれず互いに口移しで


食事を噛み砕いて食べさせ合い、酒も思う存分呑み、股を交えてまぐわいを


心ゆくまで楽しんだ。


孫氏はやはり馬なりと云うか騎乗位で思う存分動くのが好みのようだ。


デカ尻を自由自在に動かして自分も満足しアドリアンにもらち


開けさせた。


★一盗二婢三妾四妻…閨房の楽しみ…呉月娘編③


呉月娘もどこに行くのも同行するようになった。彼女が居なければ後宮が


回せないのだ。どんな女が居て、どういう素性の者かを即座に答えてくれる。


得難い人材である。それだけではなく呉月娘はとことんアドリアンに尽くし


てくれるのだ。今日はアドリアンが望んでいると察すると、呉月娘は酒を飲み


狂ったような酔態を見せる。焦がれるような眼差しを見ると、アドリアンも


一刻も猶予ならなくなり、2人は、口は丁子ちょうじのつぼみのような


舌を吐き、顔はあんずの実のような目を近づけるといったぐあいに、


寄り添い、やがて呉月娘はアドリアンをふところに抱いて、ゆきつもどりつ、


ひとかたまりとなったそのありさまは、


昔ながらの「傾城傾国けいせいけいこくに漢武帝、


行雨朝雲こううちょううんに楚の襄王」といったところです。


情け細やかに胸寄せて


うちとけ合って抱き合えば


ともしびだけがきらきらと


なにがなんだか夢心地


傾城傾国けいせいけいこくに漢武帝


漢、武帝の時代。


李延年りえんねんという宮廷楽士がいた。 武帝も彼を気に入っていた。


また、彼の奏でるすばらしい音楽に感動をおぼえない者はなかった。


あるとき、李延年は武帝の前で次のような歌をうたった。


北の方に美しい人がいる、その美しさは、この世に類なく。


一たび顧みれば、都市を捨ててもいい気になり、再び顧みれば、


国を捨ててもいい気になる。都市や国を危うくすることはわかっているが、


このような美人は二度と手に入らない。


武帝はこれを聞くとため息をついて、


「本当にこの世に、そのような美人がいるのか」


とたずねた。 すると、平陽公主が李延年には妹がおりますと言う。


武帝がさっそく召しだして見ると、まさしく類い稀なる美女で、


舞も見事であった。 こうして彼女は武帝に寵愛されるようになり、


一児をもうけた。しかし、李夫人はほどなく病にかかり、若くしてこの世を去った。


武帝は彼女の死を悼み、甘泉宮に肖像画を掛け彼女を偲んだ


行雨朝雲こううちょううんに楚の襄王


男女の交わり、情交のたとえ。


中国の戦国時代の楚の壊王が昼寝をしていると、


夢の中で巫山の女性の神と情交して別れ際に、


「朝には雲となって、夕方には雨になってここに参ります」


と言ったという故事から


★一盗二婢三妾四妻…閨房の楽しみ…権皇后編①


権皇后を呼んだ。アユリシリダラを処刑されたときは驚愕とショックのあまり


寝込んでいた奇皇后と権皇后及び金皇后の3名でしたが、現実がわかってくると


先々の自らの扱いが気になってまいります。殺されはしないまでもアドリアンの


世話をする女奴隷のままではつらいものがあります。何とかアドリアン様の妻に


なりたい。せめて側女にしてもらいたい。そう考えるようになりました。


権皇后の良いところは美貌と上品さです。アドリアンもそれは認めるところで


他にも色はあくまで白く、両乳房はむっちりと大きくお尻は超特大の豊乳豊尻


です。ただ恥ずかしくて自分から迫れないタイプの女性なのです。アドリアンは


優しく抱きしめ懐に抱いて、彼女の右手にデカいペニスを握らせました。


びっくりして引き込めようとしましたがそうはさせません。唇を奪って舌を


真っ直ぐに権皇后の口の中に差し込み口の中を思う存分舐め回して


舌をちゅうちゅうと吸いながら、ちぎれるくらい舐めしゃぶり立てます。


権皇后は口の中を思う存分舐めしゃぶられて興奮し鼻をふんふん鳴らします。


彼女がその気になってきた証しでもあります。彼女は受け身ですが、


興奮させられると中々収まりがつきません。2人は互いに衣服を脱がし合い、


アドリアンは座位でペニスを権皇后の膣の中奥深くに挿入しどんどんと抽送


しました。権皇后はこれに応えて思い切り腰を振ったものですから堪りません。


大きくほたえて大絶頂を繰り返しながら喚き散らしました。


「逝ぐ逝ぐう!わだす、もう駄目!逝ぐ!逝ぐう!ごめんだべ!逝っだべ!


逝っでしまうべ!堪えでつかせ!旦那さん。先に逝ぐ!許してづがせ!」


方言丸出しで逝きまくります。アドリアンも方言が嬉しくてどくどくどくと


長い射精を権の子宮にぶちまけました。以後親しみを込めてごんとよびます。


★一盗二婢三妾四妻…閨房の楽しみ…シャイマー編③


シャイマーが呼ばれて入ってきました。シャイマーたちはここの風土が


気に入ったようです。例えてみれば北海道の牧場の羊飼いが東京の渋谷に


転居したようなものです。側女ですから仕事といえばアドリアンの夜の世話


だけであとは何もありません。どうしても昨夜のねやの噂話になります。


方言丸出しで逝きまくるあの女は誰だ。アドリアン様はあんな女が気に入ったのか。


「逝ぐ逝ぐう!わだす、もう駄目!逝ぐ!逝ぐう!ごめんだべ!逝っだべ!


逝っでしまうべ!堪えでつかせ!旦那さん。先に逝ぐ!許してづがせ!」


シャイマーにはとてもあんな方言は真似できません。アドリアンにそのことを


云うと笑いながら「言葉は真似できないがお前だって興奮すればあの程度の


ことは云うさ。」地元の言葉が面白いだけだよ。チュルク語で聞けば当たり前


でどうって事はないが、方言だから面白いのさ。お前もクマンディン語で言えば


良いんだ。シャイマー「クマンディン語なんて恥ずかしくてしゃべれないわ。」


アガタだってそうでしょ。アドリアンは口移しに薬酒を呑ませてシャイマーを


酔っ払わせた。段々その気になってきたシャイマーは両乳房を取り出して乳首を


アドリアンにちゅうちゅうと吸わせて硬く勃起したペニスをしごき始める。


アドリアンは2人の衣服を取り去り、ソファーに座って座位でシャイマーを


ふところに抱え込む。シャイマーは興奮しきって女壺の中に男茎を押し込むと


デカ尻をどんどん打ち突けて快楽を貪ります。アドリアンはこの動きに機敏に


呼応すると激しくピストンし、シャイマーに大声を張り上げさせて絶頂の雄叫び


をあげさせます。「ああ良いわ!逝くわ!もうわだし駄目!逝ぐ!逝ぐ!逝ぐう!」


「ごれ以上ば駄目だべ!許じでぐだせえ!ああ逝ぐ!逝ぐ!逝ぐう!旦那さん。


先に逝ぐ!許してづがせ!」シャイマーも興奮すると方言丸出しです。


アドリアンはもちろん許しません。そのまま立ち上がり駅弁ファックで


シャイマーを可愛がります。「旦那ざあ。歩がねえでくれ。まだ逝ぐ!逝ぐ!


ジャイマーばだえられねえ。逝ぐ!逝ぐ!何げえでも逝ぐべ!逝っじまうべ!」


シャイマーはわけの分からぬたわ言をほざき、大絶頂して気絶します。


★イマン、王六児、李桂児、李桂姐、呉銀児が出産した。順に、イマル女、


王李明男、李桂子女、李洋児女、呉金徳男である。


★アドリアン17歳、女たちの出産予定


馬氏、孫氏、権皇后、奇皇后、シャイマー…12月

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る