応援コメント

最近パルセイロのことを書いてない理由」への応援コメント

  • 第21節は、八戸が別のクラブかと言う位強かったので仕方ないと思います。翌日の地元テレビ局のまとめスポーツニュース見ていて、こんな狭いスペースで動き回れる筈ないだろう、八戸です。
    八戸は特に特徴ないクラブで、勝ったか負けたかでしたけど。来季はひょっとしたらが有ります。

    作者からの返信

    あの試合は、八戸に1点返された50分から75分までの間、別の試合のようでした。
    90分ずっと試合を支配できるものではなく、必ず相手の時間帯が来るものですが、自分たちの時間帯で3点取った八戸と、自分たちの時間帯で1点しか取れなかった長野の差が出たと思います。