応援コメント

熱が出て続くと大変。」への応援コメント

  • 桁くとん様、こんにちは😊

    以前私のエッセイのコメントで、体調を崩したこと、原因は歯からと何となくお聞きしていましたが、こんなに大変な状態だったとは。
    発熱と言えば、まずはコロナを疑わなければいけないので、その検査が優先になりますし、待ち時間も非常に長くなりますよね。
    違和感を感じたら早期の受診が一番なんですが、仕事が忙しいと二の次になってしまうのは分かります。
    結果的には早くいった方が早く解決するんですけどね。
    なかなかそうはいかないものです。
    今は大丈夫なんでしょうか?
    無理をなさらぬように気を付けてくださいね。

    作者からの返信

    今は薬を飲んで良くなっています。
    今日の受診時の検査結果で、急性期治療は終了とのことでした。
    副鼻腔炎自体が完治したかは今後の経過次第とのことですが、一旦終診となりました。また症状が出ないことを祈ります。
    本当に不調な部分が出たら、些細なことでもすぐに医療機関を受診した方が良いですね。
    お読みいただきありがとうございました。

  • この時期に大変でしたね。お大事になさって下さい。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    何にせよ医者に掛かるのは早い方がいいですね。
    まいりました。