応援コメント

2022 J3第2節 藤枝MYFC対AC長野パルセイロ」への応援コメント

  • GKの代わりばなは非常に難しい。フィールドプレイヤーと違って、入りどころの予測がつきませんから。

    相性の問題というのは、有利な方にも自覚があるというのが厄介ですね。それが好プレーを引き出してしまったりもするので。

    作者からの返信

    長らくコメントを頂いたにもかかわらず放置の不義理、申し訳ございません。
    ようやく読む方の時間は取れそうに落ち着いてきました。

    ああ、藤枝戦が懐かしい……

    しかしGKは突然の出番に備えなければなりませんが、ゲームのリズムを掴み切れるとも限りませんから難しいものです。

    チームの相性というのは選手が替わってもなかなか断ち切れないものです。心理的な重圧が原因かと思うのですけれど。

    次回対戦で打ち破ってくれることを期待します。