応援コメント

私とAC長野パルセイロ②」への応援コメント

  • 10月5日の試合、奥様残念ながらご一緒じゃなかったんですね。
    そこまでのファンじゃなければ、遠出が面倒と思われる奥様に同感です(笑)
    同僚の方が一緒で良かったですね。
    それにしてもサッカーって土砂降りでも決行するんですね。野球だった即中止です。
    雨の中の観戦、お疲れ様ですm(__)m

    12月7日の香川での試合、見に行かれたんですね。行かせてくれた奥様も凄いけど、知り合いのkさんも誘いに即答とは凄い⤴⤴しかも車で!
    あんなに頑張って会場まで行ったのに、残念な結果でしたね。
    期待があり行きは良い良いですが、流石に帰りはショックは大きいし長距離だし
    さぞお疲れだったのではと思います。勝ち試合だったら、帰りもルンルンだったでしょうけどね。
    奥様、無事帰ってくるまでは心配だったんでしょうね。優しい奥様で心が和みます。


    作者からの返信

    突然夫が香川県に行って来ると言って許してくれるのは、心が広いと思いますが、逆に何とも思われていない可能性もあります。
    そんな私と付き合ってくれていることには感謝しかないですね。
    近々またやらかしそうです。

    しかし長い間コメントを頂いたのに放置してしまい申し訳ありませんでした。
    ようやく多少皆様の作品を読むくらいの時間は取れそうです。

  • ワールドカップ本大会のピッチに立てず、今なお現役のキングカズ。
    応援したチームが昇格を逃して余計に応援に熱が入った桁くとんさんとご友人。

    ちょっと被るかな?被らないような?

    ①のコメントに追記しましたが、山田晃平選手のカウンターと思しき映像が含まれた動画を見つけました。合っていればいいのですが。

    作者からの返信

    何でしょう、心残りがあるから離れられない、みたいな(笑)
    キングカズと一緒の心境とまでは行きませんが、我がクラブがどこまで行けるのか見てみたい、というのはあるかもですね。

    そして、コメント追記、確認しました。
    そう、まさにあのプレーです。
    編集されて短くなっていますし、何だか記憶違いも多々ありましたけど、あのプレーを見たせいでハマってしまったのです。
    わざわざ探して下さって、ありがとうございます。