応援コメント

2022 J3第1節 ギラヴァンツ北九州対AC長野パルセイロ」への応援コメント

  • スピードあるサッカー試合の流れを、言葉に表現するのはとても労力のいる事だと思います。瞬きする暇も与えてくれないスピード感ですもの。

    コロナ禍の状況下で再度、観戦記を書こうと決められた桁くとん様に熱いエールを送りたいと思います✨✨✨
    これからも試合のルールが分からなくても私なりに楽しみながら読ませて頂いておりますのでどうぞ宜しくお願いします😊

    作者からの返信

    何か返信書いてる途中で寝てしまいました。
    開幕戦の感想ですが、いいチームに仕上がってるなー、と嬉しくなりまして。
    去年も何試合か書きたくて仕方なくなり、公開はしていないものの書きかけのものも幾つかあります。
    今年はここ数年のコロナ禍の影響もあってJ2からの降格が4チームあり、その他のチームも補強が進んで、何処が強いのか簡単に言えない難しいリーグになっています。
    その中でAC長野が抜け出せるといいなと思っています。