応援コメント

AC長野パルセイロ・レディース対アルビレックス新潟レディース」への応援コメント

  • なかなかの好試合ですね。
    AC長野パルセイロレディースが逆転した時は、このままいくのかって思いましたが、アルビレックス新潟レディースも負けてはいませんね。
    私はサッカーの試合は見ませんが、ここで桁くとん様の実況中継で少しサッカーに触れることが出来てます。

    作者からの返信

    お読みいただき有難うございます。
    サッカーは1点取るのも大変なスポーツですし、突然点が入るってこともありません。
    点が入るためには点が入りそうな状態まで行かないといけないのですが、前半はなかなかそこまでに至ることがありませんでした。
    ただ、サッカーは一つのきっかけで状態がガラッと変わることもあります。後半AC長野が2点取れたのは、点が取れる状態を多く作れるようになったということですから、本当はダイジェストじゃなくて全部見ないとわからないんです。
    でも今回はダイジェストを見たままでお送りしました。
    次戦までけっこう試合が開きますので、選手も観客も緊張感の維持がなかなか難しい感じですWEリーグ。