応援コメント

番外編1」への応援コメント

  • お説教ってどんなことするんですかぁぁぁぁ!?
    そこんところ詳しく!!!!!!

  • 程々にしてやって下せぃ(ΦωΦ)

    作者からの返信

    任せてください!

  • ハピエン最高!(ただしお叱りでボコボコにして欲しい)

    作者からの返信

    お叱りはおもいっきりします!

    編集済
  • 幸せが一番です!

    作者からの返信

    間違いない!

  • ifルートでボコボコにしてみてはどうですか?(誰にも救いがないバッドエンドが見たい)

    作者からの返信

    ほんとに自分勝手で申し訳ないんですけど、私ifルートあんま好きじゃなくて……

  • 結婚しても明里は明里かぁ

    もう性根は治せない気がするのでそれなりのわからせで良いと思います

    作者からの返信

    ご許可ありがとうございます!

    編集済

  • 編集済

    >この快楽をリンゴの搾りかすのようになるまで堪能し尽くしてから事を動かせば良い。本気で、そう思っていた。

    この件に関し、明里にちゃんと反省なり自責の念なりがあって、それを行動で示してきたかどうかでしょうね。

    作者からの返信

    明里ちゃんのことですしどうなのかわかりませんよね笑)

  • 終わりよければ全て良し

    作者からの返信

    そうです!

  • これはしょうがない
    軽めの説教で済ますしかあるまい

    作者からの返信

    もう人生の墓場まで来てますもんね

  • うん、幸せそうだから軽めでいいよ(作者感覚で)

    作者からの返信

    あざます!できるだけ頑張ります!

  • まぁ、あんまり責めると自決しかねないですかねぇ…お灸を据える程度で。

    作者からの返信

    結婚もしてる訳だし安全にですね