第6話 レポート



 とりあえず目に疲労が来るという事は分かった。

 相変わらず何の役に立つか分からないけれど、ひらがながたくさんある中にカタカナだったら目立つだろうかとか、漢字だったら目立つだろうかとかいう事は思った。

 これは文章作成に活かせる……のだろうか? ひらがなの中にひらがなだけ混入させてみたり、別のカタカタを混入させてみたり、混入文字を見つけるまでのタイムを計ってみたら面白い結果が出そうな気もする。


 ……以上、終わり!

 ( ゚Д゚)!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たくさんの同じ言葉の中に、一つだけ違う奴を入れてみる実験 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ