24つ年上の貴女へ(詩です)

野口マッハ剛(ごう)

新型コロナウイルス

二人で笑って帰ったよね

時にはさ 怒ったりもしたよねお互い

そんな帰り道がまだオレの記憶から消えなくってさ

貴女のかわいい笑顔がオレの記憶から消えなくってさ

最後に貴女がバイバイって笑顔で去ったのはいつさ?

もう半年前ぐらいだね

元気にしてる?

最後にこうなるってわかっていたらさ

オレはあの時に貴女を抱きしめていた

もう半年前ぐらいだね 貴女が目の前から去ったのは

貴女がとなりに居ない帰り道を一人で帰る

たまに忘れそうになる 貴女のかわいい笑顔

オレは今も元気だよ

貴女はどうしているかなって

また おいで

待っているからさ みんなも

貴女のかわいい笑顔が記憶から消えなくってさ

オレは一人の帰り道にこう思う

きっと また 会える って

バイバイ そんなかわいい笑顔が最後?

覚えているよ 12月の始めあたりだったよね

ありがとう

貴女はオレの光だよ うそじゃない

また 会いたい

もう 半年前ぐらいかぁ

だから

いつでもいいから

また おいでよ

貴女が居ない世界でもオレは一人で歩くよ


もう一度だけ

貴女の夢を 覚めない夢を

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

24つ年上の貴女へ(詩です) 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る