応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさかの昨日拝読したばかりのシーンに(//∇//)です。
    一応私、女子ですがこんな美しいおっぱい描写だったら
    触りたくなってしまいます。上手いな、ほんと美しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こちら、『翠雨』のそのシーンを書くために表現の練習をしたモノになります。おっぱいは……そもそも女性のモノなのです(゚ω゚)

    などと、うっかりおっぱい愛を語り始めてしまいそうですが、美しいと言っていただけるのは嬉しいです!

    読んで頂いて、また☆も頂き、ありがとうございました!

  • 第1話 おっぱいがいっぱいへの応援コメント

    今更おっぱいに気がつきました!
    おっぱいがいっぱいとは語呂がいいですね。
    おっぱい星人かお尻星人かと言われたら私は間違いなくおっぱい星人です。
    そして葛西様の見事なおっぱい描写にやられました!文学的なおっぱいはしっかりエロくてしっかり美しかった。
    若々しく瑞々しいおっぱいは慎ましくも果物みたいです。
    ちなみに私はルパン三世に登場する不二子ちゃんの釣鐘型のおっぱいが好みです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いきなり書いてみたくなって書いてみたものなので、エロを感じて頂いて嬉しいです。女性の生理や体の構造はもちろん男性とは異なっていますので、男女両方を書くことで、どちらのリアルも追及できればと思っています。

    読んでいただいてありがとうございました。

  • 第1話 おっぱいがいっぱいへの応援コメント

    いや、素晴らしいです。
    語彙力なくて上手く言えないんですけど、葛西様のおっぱい描写凄く美しくて硬質で、直接的な言葉使ってないのに、めちゃくちゃエロい!!
    どれだけ素晴らしいおっぱいなのか伝わってきます!

    森咲智美さんて、AV女優さんだったんですね!
    実は私、最近は見なくなったんですが、一時期AV女優さんのDVDのパッケージ見るの好きで
    この人達はなんて綺麗な身体で、魅力的な、漫画のように理想的な胸をしてるんだろうと思っていました。
    男ではないので、そこにしゃぶりつきたいとかはないんですが、ただただ見惚れるというか
    あと私声フェチで、AV女優さんの喋り方や声って心地良くて気持ちよくて好きだったんですよね。

    てついつい自分の昔の趣味を曝け出してしまってすいません💦
    とても興味深かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんか急におっぱい星人に憑依されたんです。なんでしょうね(゚ω゚)
    おっぱい描写が素晴らしいと言っていただいて嬉しいのです。

    AV女優さんとか、グラビアアイドルさんとか、ほんと同性から見て羨ましい体の方、おられますよねえ。プロでやるからにはかなり気合が入っている筈で、そんな方の写真で胸を見て、自分の胸を見下ろして、……(´・ω・`) となりがちです。

    そして、ほほう、AV女優さんの声ですか。柔らかくて、甘くて、でも職業柄聞き取りやすいみたいなイメージを持っています。ある程度リラックスしなければAVは楽しめませんから、心地いい声音って必要なのかもしれませんね。

    いや、趣味のお話、聞かせていただくのは全然かまわないのです。むしろ教えて下さい。安藤様も是非、気が向かれたらおっぱいについて語ってみてはいかがでしょうか?

    読んでいただいてありがとうございました!

  • 第1話 おっぱいがいっぱいへの応援コメント

    ああびっくりした、これが以前仰ってた「レーティングのない夏の爽やかBL」なのかと思っちゃった(・∀・)

    私も銭湯行った時は必ず見ますよね。
    おすすめの智美さん見てみました。いいですね。こんな人銭湯にいたらガン見だよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    アンケート企画、かつ、いつものBLより全然ヌルい表現だったため、うっかりしばらく[性表現有り]タグをつけ忘れておりました。どう見ても性表現ですよねえ(゚ω゚)ウッカリ、ウッカリ

    智美さんは足を開いた写真や際どい衣装の写真が多いのですが、浴衣の写真のシリーズが良い感じのエロスです。目隠ししつつ上半身脱げ気味な浴衣とか、BLシチュに置きかえると大変ですよ、奥さん!

    と、性癖嗜好がヤヤコシイことになっている作者からの返信です。読んで頂いてありがとうございました!

  • 第1話 おっぱいがいっぱいへの応援コメント

    おっぱいとはなんぞや……と興味津々で参りました笑

    葛西さん、NLいけますよね。
    鼻血ものの描写じゃないですか笑!!!

    女子だって、おっぱいには興味があります。美しきおっぱいは、視線が外せませんね。

    看護学校時代、豊胸術後の外国の方を担当したんですが、寝ても横に流れない美しき形に感嘆のため息を上げてしまったことを思い出しました。

    いや、BL作家なもんで、男子のおっぱいもなかなかいけますけれども!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    何だか知らないのですが、いつのまにかおっぱい星人に乗っ取られて書いてみたのです。NLもBLもそうそう変わらないっすよ、そこに愛があれば!

    でも女子だからこそ、おっぱいには様々な興味関心があるのです。年頃の女の子たちはなんとなく周りと比べるでしょうし、成人すれば武器にもコンプレックスにもアイデンティティにもなる人生の相棒ですよね。子どもが生まれればしばらく、新たな生命のために必要な器官ですし。…中年以降は乳癌の可能性とも向き合わなければならない、むしろ女性こそもっとおっぱい!と叫んでみるべきではないのでしょうか(゚ω゚)

    女性作家が語るおっぱい、いいと思います!

    そして、横に流れないおっぱいは術後の証!いやでもそうして整えられたからこその美しさもあるわけで、タレントさんとかグラビアアイドルさんとか、体張ってお仕事している人達は尊敬します。そうした人たちのおかげで美しいおっぱいを我々は鑑賞できるのです、と、おっぱいについて少々熱く語り過ぎてしまいましたのでこの辺りで。

    雪うさこ様のおっぱい語りもいつか読んでみたいです。
    なんだか日曜の夜唐突なこの作品を読んで頂いてありがとうございました。