応援コメント

第6話」への応援コメント

  • こういう終わり方もあるんですね。
    新鮮でした。
    僕には書けそうにない(笑)

  • 視点が好みです
    面白かった!

  • え、完結?ココらへんまでは現実でもよくあることだし、すっきりまとまってますね。


  • 編集済

    さらっと読めて後味も良い。そんなに強いザマァを求めない内容だから良かったのかな

  • いいね。

  • 主人公達が幸せそう過ぎてなんかざまぁ感が薄いけど幸せそうなんでOK


  • 編集済

    男女関係は偶然や運命としか言いようのない、自分ではどうにもならないところがあり、それを思い出しながら大切な今を生きていくことが人生なんでしょうね。
    そんなしみじみ感が、改稿前よりも強めで、私はこちらの方が好きです。
    ありがとうございました。