応援コメント

第37話 ユンのコネ」への応援コメント


  • 編集済

    ユン、ありがとう」


     ギルドカードを手に持ったまま、アレクシアが言った。

     片言だが、アレクシアはしっかりとラスデア語を話していた。


    「えっ!? ユン、もうラスデア語を話せるようになってるの!? すごいじゃない!」

    「すこしだけ」


     通訳せずともアレクシアは少しずつ、言葉の意味を理解できるようになっていた。

     凄い上達速度だ。


    「ふふっ、アレクシアとちゃんとお話出来る日もそう遠くないわね! そのためにもあの亀は何としてでも倒さなきゃね!」



    この会話ユンとアレクシアがめちゃくちゃになってません?

    ラスデア語を話せるようになってきたのはアレクシアでは?と

  • コネってすごいな。