君がいてくれたら

御厨カイト

君がいてくれたら



君がいてくれたら

僕はそうよく思うんだ

何かすごいことを成し遂げた時

仕事をちゃんと終わらせた時

君に褒めてほしいって

僕は思うんだ


君がいてくれたら

僕はそうよく思うんだ

料理を完璧に作れた時

ゲーセンでキャラのぬいぐるみを取れた時

君に喜んでほしいって

僕は思うんだ


君がいてくれたら

僕はそうよく思うんだ

一発ギャグをした時

失敗したことを話した時

君には笑ってほしいって

僕は思うんだ


君がいてくれたら

僕はそうよく思うんだ

転んでしまった時

寝坊をしてしまって

会社に遅れそうになってしまった時

君に心配してほしいって

僕は思うんだ



でももう写真の中の君は何も言わない

ただ僕に微笑みかけてくれるだけなんだ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君がいてくれたら 御厨カイト @mikuriya777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説