第848話 最後まで付き合ってくれてありがとう!

 最後まで付き合ってくれてありがとうございました。


 では続編(?)のタイトルコールをさせて頂きますね。


 ただ、主人公がケロナ=あまみん☆ ではなく本編主人公の魔王アリカ=ふぉ〜しゅん☆ が主人公となりますので、そこだけは注意点です。


(アリカはケロナとは全く違う性格の主人なのでめっちゃ戸惑うと思います)


 ケロナはかなり強力な主人公でしたがが、アリカは戦闘力皆無のクソ雑魚系主人です。


(具体的に言えば今作の終盤ケロナの1万分の1くらいの戦闘力があればいい方です)


 なら何故魔王と呼ばれているのかは続編にてお確かめください。


 ではタイトルコールをさせていだたきます。


 新作のタイトルは


『美少女ロリ姉妹なTS娘と妹が行く異世界での王国復興記!〜人間の勇者共に関与する生意気な天使共を完全に滅ぼす為に俺の圧倒的カリスマ力で男の娘やら冥帝やら伝説の名工やら機械娘やら後の龍神やらを従えます!〜』


 です。


 ケロナはヒーローサイドの人間っぽく写っていましたが、新作はかなりダークサイド感あるかも?


 では新作でお会いしましょう。


 (既に投稿を開始しています)


 最後までありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方がLv1から2に上がるまでに必要な経験値は【6億4873万5213】だと言われてしまい勇者パーティからは【使えない】宣言されてしまった村娘ですけど仕方がないのでレベルを上げずに最強になります!! カイト @honoo1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ