応援コメント

第847話 レベル75の【高位冒険者】自信過剰な旅の純白魔女エルフ【レイナ】さんの魔術師見習い時代!! 短編集!! 第十四段!! 【魔女レイナ】」への応援コメント

  • レイナは何時記憶喪失になるのかな?

    作者からの返信

    まあ、生々しい話をするとガーディンの洗脳によるショックと副作用が大きいと思います。

    本編ではかかなかったけどレイナさんは彼に本当に酷い目に遭わされていますからね...。

    (と言うかエッチすぎて15禁じゃ書けません)

    きっと昔の女の名前を呼ばれて苛立ったガーディンが「忘れろ」とか命令したんだと思いますよ。

    (アルフィの手紙の内容読んだ瞬間からアルフィの事を忘れ始める術式を師匠としてレイナが【大帝】への復讐心などを持たれないようにする為に仕込んだ事を書き忘れてしまった作者を許せ)

    ※新作書きながら片手間で書いた事で少々ガバりました、と言うわけでガーディンの媚薬と洗脳の所為が最有力候補になってしまいましたね...。

    (一応言っておきますがレイナさんはまだ前は処女です)

    編集済