クソ短編小説

@syouryu-

うんこしたい

「ファァァーッキュゥゥ」

うんこにむかってガキが言った

「消えちまえうんこなんて」


翌日


「ふんんんんん〜〜〜」

「ふんんんんん〜〜〜」

ガキは

(だめだ、うんこが出ない)

「どうしてだ、どうしてだよぉぉぉ」

(うんこの神様、どうしてうんこが出ないのでしょうか)

すると

ーフォッフォッフォッ うんこが出ないのは昨日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ファァァーッキュゥゥ」

うんこにむかってガキが言った

「消えちまえうんこなんて」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて言ったから、うんこをだせなくしたのさー

「え? 神様気ぃちっさ」

というと

ーじゃ、そのままくたばって死ね

とか言い出したので、また、ふざけんなァァァ

とキレた、


10日後、ガキは便秘で死にました



            完☆


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クソ短編小説 @syouryu-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ