応援コメント

第344話 襲撃3完」への応援コメント

  • 光輝く人の形をしたものは場合によって神として認識されることもあるぞ!

  • 読む前のぼく「お!ここで一度話を〆てから救出パートだな!レイドの活躍たのしみ!長くなりそうだな!」
    読んだ後のぼく「レイドやばい」

  • あー放送禁止な変態装束(まっぱ)だから自主規制の光に包まれていたのですね。

  • 面白かったー読んでて大爆笑、大悪霊を雑穀って!
    流石、全力投球のレイド、レイドが来た、見た、勝ったで大満足。
    逆鱗に触れたら終わり。

    後、アーデは幸せになって欲しい。


  • 編集済

    理解が落ち着かず→理解が追いつかず

    領域破壊に伴く建築物の破壊→〜に伴う

    誤字報告ですっ

  • 天ヶ瀬は察知して即逃げするかと思ったらあっさり喰われててびっくりだわ
    まぁ、意識がって書き方だからスネ尾の中で生きてるんやろなぁ

  • 秒速解決でビビる

  • あ、やっぱりw

    自主規制の光を兼ねていた

  • この人、ある世界の神が「強すぎて困る」って地球送りにしたんですよ……呪いやなんかではちょっとね。

  • レイドは謎の光(放送禁止対策)をまとった。

  • レイドの人生最大の地獄がやっぱり『車酔い』という……ウンコーヒーではなかったか

  • ジャーで炊いたら美味しそう

  • 締まらない最後やなwwww

  • アーデがメインヒロインだって信じてる

  • もう服を作る魔法を開発すべきでは??w

  • 雑穀、これから、みんなのごはんとして生きて行くのか…

  • 弁償の呪い、怖いなー

  • >>その巨体は全長7m近くあり、それぞれ顔から伸びた下がゆっくり――。

    伸びた「舌」ですかね

  • 光状態を解除できなかった理由はそれかw

    やっぱり投げたの指輪でしたか。
    どっかの両面宿儺さんみたいに指に封印するのかと思いました。

  • 光ってないと社会的に死ぬからね、仕方ないね
    理不尽をヒト型に固めた存在にガチの喧嘩売ったらそらそうなるわ······

  • そんな中に1つの指が放り込まれた。

    道行のかと思ったw、指輪ですかね?

    せっかくつよつよでいちゃいちゃなのに裸は締まらないですね
    それがレイドって感じですが

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    予想しないホラーになる所でした……

  • 光纏ってる理由が予想通りで草

    異世界勢の転生は呪いだった…?

  • やっぱりレイドつよつよですき