応援コメント

第322話 業の蔵7」への応援コメント


  • 編集済

    魔王だとパッと思っちゃったけど、なるほど、先生って線もあるのか…そうだったらショックだなあ

  •  転生時の時間の同期を無視出来るなら、虫人間作ってたクズが凄く主人公を恐れ憎んでそう。マッドサイエンティストだし。

  • 多く見積もって0.02%程度の成功率でしょう。それこそ奴の言う通りミサイルを振らせても死ぬとは想像出来ない
    地球が急に滅亡して、それで死ぬ確率の方がまだ高そう。
    名前出てて物語に干渉してないのは先代魔王と先生あたり?先生だったら嫌だなあ。

  • ケスカファンでしょ(てきとう)

  • 第二の魔王リオネだったか?

  • 今のところ天ヶ瀬梨央の正体(前世?)は分からないけど、礼土に対する警戒心見る限りかなり有能そう。
    この先の展開も楽しみにしています。

  • ケスカの手下に10ペリカ。

  • レイドと吸血鬼の因縁を知っている者!
    魔王しかいないでしょ。人間には知りようがないし。意表をついて邪神とか!? いるのか知らんけど。

  • 王様かなぁ?

  • 「最強を目指す!」とか言ってたパーティーの中の誰かじゃないかなぁ~?
    確かレイドと敵対して酷い目に遭わされてたはず

  • ケスカを追い詰めたことなんてレイドはペラペラしゃべったりしないと思うけど、それを知っているっていうのは誰なんだろう。

  • レイドが以前居たファンタジー世界にて王命で討伐した魔王の一人かその部下か、または冒険者時代に潰した国の騎士団員かはたまた……………候補が選り取り見取りで迷っちゃうなぁ!!(錯乱)
    とりあえずは大穴狙いで義父の賢者様(転生体)オチにすっぞオラァッ!(発狂)

  • 誰だ!!

  • 安心しろ、その幼女吸血鬼は今勇者と暮らしてるぞ

  • 誰だろう

  • 礼土が異世界行ってる間にこっちに来たんかな?それとも魔王みたいに突然思い出した的な?