応援コメント

第280話 天空墓標6」への応援コメント

  • 倒した魔王は3人……まさか新御三家誕生か?( ᐛ )

  •  長谷川の目的は呪いを集め教祖を伝承霊化させてアンデッドとして延命する事だったね。

  • 因果みたいのがこうやって繋がってると思うと何か良いですね…

  • ヘンリヤが居るというより、伝承霊として新造されたと言う意味でしょうか?

  • ヘンリヤが居る場合は他の魔王も出てきそうだね、リオネとかオルダートもこっちに転生してるのかな

  • 数多の魔王を活用する作者は神か?

  • 元魔王捕まるw
    ある意味死ぬよりダメなんじゃ

  • 聖地巡礼故に、前を見るな、見上げるな、頭を垂れて歩を進めよ、という事か。

  • ここで100話以上前の伏線回収だと!?


  • 編集済

    ヘンリヤ「果たしてそうかな?」
    ( ・ิω・ิ)y─┛~

  • ヘンリヤ逃げて!ゲットされる前に逃げて!